おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORIのピアノ教室?の巻。

どもども。
いつもながら午前2時を回りました。。。
さっきまで、ゲームをしてまして・・・σ(^_^;)アセアセ...
気付けばこの時間です。
そろそろ寝なければ!!

さてはて、昨日の話をちらっと・・・。
えぇ~昨日はピアノの調律をしてもらいました!!
piano

もうかれこれずぅ~っとしていなかったので、大変だったみたいで(‥;)
とぉーってもご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
とぅいまてん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

んでもってpianoですが、、、、
このpianoは実はアチキの為の物ではなく、元々は弟君の為に購入されたのですが、今はなぜかアチキの部屋に滞在しているわけで。
でもアチキはpianoなんぞほっとんど弾けないもんだから、pianoキュンが可愛そうな限りです!!
一応5歳くらいから?小学校6年生位までアチキもちらっと習っていたのですが、全く身になってないのですタイ。

調律をきに昔取った杵柄と言う事でpianoなんぞやってみようかと!!
昨日からポロンポロンいわせながら弾いておりました!

しかぁ~も!!

またまた登場の我が家のオバチャマが急にpianoをやりたいと言い出し・・・
piano2

こんな感じに(-。-;)

それがどうやら昔やっていたみたいで、以外に弾ける!!
ただし・・・・・
楽譜がイマイチぱっと読めないワケで・・・
「思いでのアルバム」と言う曲を弾きたいらしく、急遽アチキが楽譜を書き(両手バージョン)音符の下に「ド」「ソ」「ミ」など書いてOK!
きっとこの曲は皆知ってるよね??
「い~つの~こと~だか~・・・・」ってヤツ。

ん~。完璧に弾ける日は来るのであろうか・・・・・

てなワケで、今日はおしまい!
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

