おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中の巻。

どもども。
久々に昼間に更新です

いやぁ~、毎日毎日・・・参ります。この雪(▼O▼メ)
今も雪かきしてきました┌┤´д`├┐
腰は痛いし。。。。ホントにもう勘弁願いたい(TmT)ウゥゥ・・・

さてはて、最近全くいい事のないアチキは、なんだか元気がありません。
本番も近くいし、なんだかんだ忙しいで、きっと気持ちにゆとりがないのだと思われ。
身体の調子も実はあんまり良くなかったりで。。。。
困り物です。
考えて見れば、首のしこり発見から約3週間。
周りの腫れは引いたもののしこり自体は全然まだまだご健在で(‥;)
ネットで色々調べても悪い話ばっかり・・・。
しまいには、今朝起きて見ると、今度は右の横っ腹から背中~右下腹部に激痛が・・・。
アチキそろそろヤバイんじゃないの・・・・。
とか思いつつ(w_-; ウゥ・・

本当に元気になりたいと思う今日この頃でゴザイヤス。

今日の夜はT吹の延長練習。
本番まであとちょっと!頑張りますか!!
さて。。。。
仕事に戻ります( ̄(エ) ̄)ノバイバイ♪

| 未分類 | 11時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

