おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更??の巻。

どもども。
毎日毎日・・・・大雪で・・・勘弁願います(/_<)

午前2時を回りました。
昨日は更新できなくて・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
今日はまとめて土日の話を致します。

土曜日は・・・・・。
おかげさまで仕事も忙しく・・・・。
その後はビックリする位なにもする事がなくて。。。
とうとう買っちゃいました!!!

プレステ!!

3が出た今日この頃。
アチキは2を買いました(^▽^;)
今まで、ゲームと言うものは特に好きではなかったのですが、
最近お客さんやオトモラチに「今時、プレステ2持ってない人なんていないよぉ~w」とか何とか言われ続け、言われるたびに「買うからいいよぉ~」とか言っていたのですが、やっと買いました(^。^;)
しかも土曜日ねσ(^_^;)...
puresute

衝動買いです。。。。
お客さんがオモロイと言ってたソフトをまず買い・・・・。
それからアレヨアレヨと言う間になんとなく色々買ってました。。。
まぁ、自分へのクリスマスプレゼントと言う事でww

買った事をみんなに伝えたら・・・
口を揃えて・・・・

今更2かい!!

と・・・・o(TヘTo) クゥ
いいんだもん・・・・・いいんだもん・・・・・...ρ(。 。、 )
悔しいからゲーマーになってやる_s(・`ヘ´・;)ゞ..

で、日曜日の話をちょいとだけ・・・。
昨日はT吹の集中練習でした。
今度の日曜日が定演と言う事で・・・。
なんだか本番近づいてきて焦ってきました(・_・;
SOLOはダイジョウブなんだろうか・・・・。

とか思いつつ我が親愛なるトロンボーンパートをちらっとご紹介して寝ます。
tbtai

7名の大所帯で頑張っておりますww
では、、、、、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

fl大好きアンパンマン さま

ご訪問&コメントありがとうゴザイマス。
Soloはなんとかかんとかやりますよw
シャミナーデですか!いいですね♪
頑張ってくださいね。


ガイヤさま

やっぱり予想外ですよねww
でも、中々楽しんでます♪
Soloはなんとか頑張りま~すww
歳を取るとなんだか緊張感も増すんですよね。
学生の頃はそんなんでもなかったのになぁ・・・・



ヨッシ~さま

ありがとうございす!!!
プレステ2!!地味に楽しんでおりますww
スーパーファミコンですかぁ♪
私も持ってますよσ( ^ー゜)♪
未だにたまにやったりしてますww
楽しいですよねぇ~~
DSやPSPもいいデスね!!
なんだかゲーマーデビューした感じですww

| NORI@管理人 | 2006/12/05 11:24 | URL |

プレステ2でも大丈夫だと思いますよ^^
ウチにはTVゲームはスーパーファミコンしかないですから(おぃ
買えれば今はPSPかDSがほしいですがそんな金はないです(;~;)

| ヨッシ~ | 2006/12/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

プレステ2ですか・・・w
たしかの友達から言うと予想外かも
知れませんねw
Soloがあるんですかw
やっぱ緊張しますよね(・∀・)
僕も経験あるので分かります(o´艸`)*
まぁ頑張って下さいねヾ(・ω・。)

| ガイヤ | 2006/12/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

ぉ久しぶりデス☆

Solo頑張って下さぃ♪♪応援してますょ(o^o^o)ノ私もジュンジュシ先生の公開レッスン受ける事になった為、必死に練習してマス(>_<;)しかも曲ゎシャミナーデのConcertinoでござぃマス;;

| fl大好きアンパンマン | 2006/12/04 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

