おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必須アイテムの巻。

どもども。
グタッリしながらもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pなNORIでゴザイマスww

えぇ~・・・。
昨日は!!
と言うか、、、、ココ2,3日、バカみたいに雪が降っておりますΣ(T□T)
雪のお陰?で客足もパッタリ(^▽^;)身体も(;´ρ`) グッタリでゴザイマスw

なぁ~んて言いながらも、こんな大雪の中1時間もかけて来店して下さるお客様に、
心より感謝いたしております<(_ _)>

北国と言うものは良いトコではございますが、残酷な場所でもゴザイマス。
昨日なんか、朝っから晩まで雪は降り続き。
気付けば、ほとんどが外での生活。
我が家の雪かき担当と言えばオバチャマですが、今年はオバチャマが膝を悪くし、母親は身体が弱く、父親は朝5時には出勤・・・・。
こりゃぁ~アチキが頑張るしかないでしょ!!!

と思い、気だけは張っております!!
アチキも腰の手術をしてからというもの、雪かきはゴメンナサイ状態だったのですが、今年はそうとも言ってられませんヾ(_ _〃)ノ
ただ今午前2時を回りましたが、相変わらず外は雪。。。
こりゃタマランゾ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガーン!

話は変わりますが、昨日は久々のOFFでございました!
仕事終了後の話ねσ( ^ー゜)♪
なぁ~んにもなくて、身体をもてあましたかな??
なぁ~んて思っていましたが、楽器の他にもアチキには趣味があったww
まぁ、ご想像にお任せいたしますがww
久々に楽しんでまいりました♪

んでもって、話を戻しますσ(^_^;).....
雪ですが、このまま降り続いたら、、、、、、
これから寝て、目覚める頃にはまた悪夢のような状態に・・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・・恐っ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

hissu

↑これがアチキの必須アイテム!!
北国には欠かせないッスよo(=¬ェ¬=)o
アチキの大好きなCOLOR、イエロー(またはタイガースカラーww)(○゜ε゜○)プププー
さぁ、気合入れて寝ます・・・・

ヾ(◎m◎)サラバジャ
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ガイヤ様

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらは連日の大雪で参っております(w_-; ウゥ・・
雪がまだ降らないってのはいいですね!!
うらやましいです!!

またお邪魔させて頂きます。
宜しければまた遊びに来てくださいね♪

| NORI@管理人 | 2006/12/04 02:26 | URL |

僕の訪問してくださってありがとうございます。
最近訪問履歴を見るのにはまってまして(ぇw
きさせてもらいました(○´∀`)
もう雪が降ってるんですかっ
僕のところはまだ全然ですよ(。・ω・)w

| ガイヤ | 2006/12/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

