おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きの巻。

どもども。
最近更新サボってすいません・・・。
なんだか、ダメ子になりつつあります(-。-;)

さてはて、外は大雪||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら朝には雪かきでしょう・・・・。yuki

一番苦手な早起きです(ノ_-;)ハア…

さてはて・・・・。
最近連続的にCDを購入しております(^▽^;)
もっぱらオークションですが、これがまた欲しいCDが出ているんですねぇ~“o(* ̄o ̄)o”♪
しかも新品で半額以下!!!!
「同じ物を買ってしまって・・・・・」
と言う方が多くて。アチキには嬉しい限りです♪

昨日はいい事続きで、アチキの大好きなおやつをお客様から頂きました!!
okasi

何か分かるでしょうかニャ(=^・^=)
和生菓子でゴザリマス(○゜ε^○)v ィェィ♪
これにお抹茶(*/∇\*)キャ~~~~~サイコー!!!!!

えっ!?

若くなくてすいません"p(-x-〃) イジイジ

話は変わりますが、昨日はMELSの役員会でした。
2月に最大のイベントを控えたアチキらは必死でゴジャリマスp(・∩・)q
これからは会議・・・会議・・・・会議・・・・
頑張ります!!!!

さて、そろそろ12月。
クリスマスですね♪
アチキのトコにもサンタさんが来る事を願いつつ・・・・・。
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

santaturi


| 未分類 | 01時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちわ^^

ご訪問ありがとうございます♪

クリスマスのお勉強とは・・・・
大変ですね(/_<)
頑張ってくださいね!!
また覗きに来てください<(_ _)>

| NORI@管理人 | 2006/12/01 01:40 | URL |

はじめまして!

コメントありがとうございました!

和菓子に抹茶ですか~。良いですよね!俺も大好きですよ!!

会議とか…大変ですね。。まだ俺はガキだから分からないけど…

そういえばもう12月ですか。。早いですね~。。クリスマスは勉強します…

| MO | 2006/11/30 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

