おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒れる・・・?

どもども。
昨日もじみーに更新サボってしまったhc-bonds@管理人NORIどぇす。

言い訳させてください!!
実はですね・・・昨日(火曜日の話)いつものように仕事を終え練習に行きました。
その後。飲みに行ったわけです!ドウモ( ・∀・)っ旦
って言ってもアチキは運転手だったためウーロン茶&ジンジャエールのみですが。
でね。飲みといっても色々あるんですわ。
今回演奏会があるでしょ。来月に。その広告とか貰う為にも行く訳なんですノヨ。
勿論!!飲みたいのもあったのですがね(笑)
アチキは事務局とかではないんですが、こんなアチキを快く誘ってくれたので勿論いきやした。
それでね。。。。。当初は練習終了後9時から食事をしてから飲みに行くって話だったのですが、アチキのみ仕事があった為、他の方に気を使って頂き、遅くなったら可哀想だからという事でまっすぐ向かったわけです。着いたのは・・・9時半過ぎだったかな・・・・
12時には帰ろうと思ってました。けどね・・・・楽しかったんです,,,
7人で飲んだんですが、、、
今日仕事だったのはアチキだけ(´・ェ・`)
美容師たるもの祝日なんかにゃー休めません(-∀ー#)
がんばらにゃー彡 l vl)と思いつつ・・・でもみんなが羨ましかった・・・ヨン( TДT)
でね。あまりにも楽しかったもんで気付いたら2時Σヽ(゚Д゚; )ノ
仲間を送って家に着いたのは3時。急いでお風呂から上がったのは3時40分。ネムタイ,,,と思ってしまい・・・ネチャイマチタ・・・
ナノデ,,更新できなかったんでシュ。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
いやぁ~それにしても持つべきものは友達です♪
今朝ね、一緒に飲んでた友達から、7時15分くらいに、おはよう&頑張ってねメールがきてたのですタイ!!!
わざわざお休みなのにこんな早くに・・・・3時間位しか寝れてないはず・・・・(TдT) アリガトウ
休みの日は早く目が覚めちゃうと良く言ってる子なんですが、それにしてもたまたま起きたからでもナンデモ嬉かったっす( TДT)
今日は朝から閉店までビッチリだったので結構お疲れモードでしたが、結局この時間まで寝れないアチキ(;・∀・)
こりゃマズイなりぃ。。。| TUT|
明日当たり。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッって事になってるかも・・・・
明日の更新があるかどうか・・・・
ジミニネツデタ、、、、( >д<)、;'.・ ィクシッ

なのでいい加減ネマシュ、、、 (つ∀-)オヤスミー



スポンサーサイト

| 独り言 | 03時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

cryさん
こんばんわー(  ̄ー ̄)
結局・・・・サボりでちたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんだか最近元気ないのでシュ・・・。
元気をprease******
WAOさん
こんばんわ!
お久しぶりです^^
私もご無沙汰して、大変申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アルコールレス・・・・実は私大丈夫なんです☆
♪運転手は~NORIだ♪
ってな感じですv( ̄Д ̄)v
WAOさんも風邪引かないようにしてくださいね♪
遊びに行きます^^

| hc-bonds | 2005/11/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
NORIさん、ご無沙汰です。
公私共にお忙しいようですね。
風邪ですか?今年の風邪は長引くみたいなのでお気をつけ下さいね。
アルコールレスのお付き合いってツラいですね。
でも、お友達も大事だし。
お互い頑張りましょう!
って、私のblogは更新滞ってます・・・

| WAO | 2005/11/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

∑(゚∇゚|||)はっ!!
結局サボリだったのか・・・・・……ミ^-。-^)ボソッ
楽しみしてたのになぁ (´・ω・`)ショボーン
なんてd(^∇゚*)ネッ
疲れたときはゆっくり休むべしヽ(`O´*)
イライラしたら寝るべし(゚∇゚ ;)エッ!?
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
・・・・・・・・・・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…・・・・・・・・・・・・・・・・

| anata-no-song | 2005/11/24 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

