おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロの巻。

ども。
喉がとてつもなく痛いです(/_<)

昨日は、会議に行くと行って記事をしめましたが、行ってまいりました!
議論は白熱し、真剣そのものでした。

アチキはと言いますと、なんだか場違いのような気がしまして・・・
一緒だったK・T君とおとなし~くしてましたww
がぁ!!
色々質問攻めにあい・・・(・・;)
頑張ってまいりました!

でもって、帰ってきてK・T君の髪を
カット見学に来たNちゃんも一緒に楽しく
その後はアチキの部屋でお互いのソロの話?ってか相談?を繰り広げ、
前回のMELSのDVDなんかも見ながらワイワイとさっきまでしていましたヾ(@^▽^@)ノ
ん``~~~~( ̄_J ̄)
考えて見たらT吹の定演でアチキはソロが2つもあるんですよね・・・・。
調子こいてやるとはいったものの・・・・・
ダイジョウブなんだろうか・・・・。
まず、、、暗譜できるんだろうか・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナァ。。。。。
まぁ、やると決めたからには頑張ります!!

てか、この前、旭川の橙や食べに行ってきました!

daidai        daidai2

美味しかったです( ̄ε ̄〃)b
テレビで特集しているのを見て行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど、行く機会があったので行ってきました!
あっ!!!
オトモラチのTちん(-人-)ごめんよおぉ。
今度一緒に行こうね!!って話してたのに行ってきちゃったσ(^_^;)...

てなワケでお腹空いてきたので寝ます・・・・。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 未分類 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

