おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿終了の巻。

ども。
ただ今仕事が終わりました!

昨日は、なんだか疲れ切ってしまい、更新もせずに寝てしまいました。
土・日の話しをたっぷりと・・・・させていただきヤス<(_ _)>

さてはて、土曜日は仕事終了後、T吹定演前の合宿がありました。

gasshuku

となり街の○加高原と言う場所での合宿です!
土曜日は、朝から病院めぐり??をしていたので、合宿場に着いた時は既に疲れ切ってましたが・・・・(-。-;)
実は例の首のしこりがあんまり芳しくなくて、土曜日にまずは内科に行った訳です。
診察を受けたのですが「耳鼻科へすぐ着なさい!!」と言われてしまったので耳鼻科に・・・。
まぁ、色々あったわけです・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんなこんなで体調もイマイチでしたが行きました!!
で、一日目の練習終了後はお約束??の親睦会ww

utiage

アチキはお酒飲まなかったので尚更かもしれませんが・・・
みんな凄かった!!!(^▽^;)
でもすっごく楽しかったですV(○⌒∇⌒○)

親睦会も終了し、お風呂から上げってしばらくしたら、事件が・・・
お腹が空いたと言う事でメンバーの一人がカップラーメンを購入し部屋に戻る時、、、
階段で・・・・・
見事に転倒 ミ(ノ;_ _)ノ =3
kappu←クリックすると大きくなります!
カップラーメンを持っていたので咄嗟に

危ない!!!!!

と声が出たのですが・・・
な・なんと!!!!

こぼさず、キレイにコケまして(^。^;)
本人も上手に転んだしょ!!と苦笑いww
本当に上手に転びましたww

そんなこんなで2日間の合宿も終わりましたとさ。。。
今日はこれから会議なのでまた!!!!

Uo・ェ・oUノ"バイバイ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 19時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Chihiさま

コメントありがとうございます<(_ _)>
合宿入って来ました!!
老体に鞭打って頑張りましたよww

定演ぜひ来てくださいねσ( ^ー゜)♪

しこりは・・・・
なんとかなるでしょうww
心配してもらってごめんちゃいm( __ __ )m

| NORI@管理人 | 2006/11/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様デス☆

○加高原ってで合唱とは羨ましぃデス♪12月の定演に向けてFIGHTしてくださぃ(艸*Uω0●)見に行けるかわかりませんが、行けたらぃぃなと思っています!
しこり大丈夫でしたか?!まさか癌なんてないですょね!??

| Chihi | 2006/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

