おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車到着の巻。

ども。
耳の下から頬にかけて直径2cm位の見て分かる程のしこりが発見されました=( ̄□ ̄;)⇒

いやはや体調が悪いようです(←ヒトゴトww)
2,3日前から左の首の辺りが痛かったんだけど、寝違いだと思って普通に過ごしていました。
今日になって、トイレの鏡でふと自分を見ると、何やら左の首が腫れてる・・。
触って見てビックリ┌|゜□゜;|┐!!

なんじゃこりゃぁ~~!!

ビックリするほどBicな物が・・・。
これヤバインジャナイ・・・・・。
世界一ヘタレの自分はそれから(ノ_-;)ハア…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ただただ凹むばかりです。。。ちゃんと病院行かなきゃ・・・。

さてはて、話しは変わりますが。
今日、オバチャマのNEWカーが本日納車されました!!

new


夜撮影したから見難いけど、目が覚めるようなビビットなグリーン??ですww
チョーカワイイ色で、早速アチキが乗り回してました(^▽^;)

でね、今日はアンサンブルの練習だったんだけど、それにもNEWカーに乗って行きました!!
ガソリンも入れてきて欲しいって言われたし。。。
んでもって、練習後帰ろうとしたら面白い人発見( ̄ー『+』)発見!!

gaccha


本人には「目を隠して」と言われたけど、誰だか分からないからダイジョウブよww
と言う事で、無修正画像でお楽しみいただきます(*≧m≦*)ププッ
アチキの所属しているブラスアンサンブルのリーダーでゴザイマス!!
チャリで後ろには楽器(゜Ω゜;)ハッ!!
さすが・・・・リーダーには敵いません。

なんてったってと呼ばれているお方ですからww

てなワケで、明日からT吹の定演に向けての合宿です♪
仕事もあるし・・・
体調もとても悪いので寝ます。。。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

