おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のプチ旅行??の巻。

ども。
外はすごい霧でした(・_・;


ただ今帰宅しました!!
って何処から??って感じッスよねww
それは後でゆっくりと・・・。

はい。今日のアチキの部屋のBGMは、
サン=サーンスの交響曲 第3番 ハ単調 作品78≪オルガン付き≫です♪
この曲は「この曲には私が注ぎ込める全てを注ぎ込んだ」と自身が述べているんだよねぇ~。
2楽章のピアノ・金管楽器、そしてオルガンの響き最高です!!

てなワケで、いつの日から毎日一曲ずつ曲紹介をし始めてしまいました(^▽^;)
ウザかったらゴメンナサイ<(_ _)>

さて、昨日の話しを・・。
昨日は久々の??完全OFFでした♪
と言う事で、急遽またまた若者達とデートする事に(*≧m≦*)ププッ
manyou←クリックするとちっちゃい画像は大きくなります。
昨日はデスね~温泉に行こうと言う話しになり、行って来ました!!
場所は旭川 万葉の湯(*/∇\*)

仕事終わって、午後7時に出発し、合計6名で言って参りますた(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
女性陣2名。男性陣4名。
お風呂にはたっぷり2時間入り、堪能してまいりますた!
そう、次の日が仕事だと言う事をアチキはすっかり忘れて・・・(^。^;)

お風呂を上がって時計を見たら午後10時半。
この温泉では、バスタオル・タオル・浴衣がセットで貸し出されるのですが、アチキらはお風呂上りは服に着替えて出たら、男性陣は皆見事に浴衣ww
気付けばチョーリラックスムードですタイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

rirakkusu bare- shingo
 
4人並んでマッサージ機に座ったり、休憩室でバレー見たり、ゲームしたりo(*^▽^*)o
中々見てるほうも楽しかったです♪
ちなみに通称「マジスカ」S君は温泉内のゲームコーナーにあったUFOキャッチャーでぬいぐるみまでGETしてましたよww
annpannmann ←「マジスカ」S君がGETしたぬいぐるみ!!

そんなこんなで、午後11時過ぎに温泉を出て、それから女性陣代表のTっちんの希望?でお得意のドン○ホーテへ・・・。
それぞれバラバラに行動し、買い物!!
0時45分には帰路へ・・・・

てなワケでさっき帰ってきたわけです♪

平均年齢21.5歳

ただ今計算しますたww
その中でアチキはちょいと平均年齢をあげているのか・・・
アチキを抜いたら20.2歳だった・・・。

そりゃぁ~19歳2人・20歳1人・21歳1人・22歳1人に28歳ですからね(^。^;)

まぁ、若いエキスを存分に頂いた日でした!!
ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


スポンサーサイト

| 未分類 | 02時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

