おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジスカ??の巻。

ども。
早寝早起きってなんですか??

午前2時を回りました。
そろそろ眠くなってきましたね。
ちなみに今日のmy roomのMUSICはクロード・ドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」です。
これは個人的にアチキの好きな曲で、あのなんとも言えないフルート。
穏やかな気持ちにしてくれるのです。
トロンボーンは使われていないけど、なんだか好きなんですよね!

さてはて、昨日の話を少しだけ。。。。
昨日はT吹の練習日でした!
久々にゆっくりエチュードをさらい、自分の駄目さを改めて実感いたしました(ノ_-;)ハア…

練習後は12月10日に行われるT吹の定期演奏会の実行委員会がありまして・・・・
その時に、変な話が・・・・

今回はステージ上の配列を少し変えるとの事で、ソロがある人間はどうやら普段より目立つトコで吹くような・・・・もちろん暗譜・・・。
当たり前の事ですが、今回の定演でアチキは2曲もソロがある・・・。
ビックリするほど上がり症なアチキに暗譜・・・・
ダイジョウブなんだろうか・・・・。
今から緊張??

( ̄ェ ̄;) エッ?

それマズイでしょ・・・

緊張すると思ったら緊張するのよね。。。。
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

そう思う事にして・・・・。
さて、今日はT吹の練習日ではないけど、頑張りますかく( ̄Д ̄)ノ

てなワケで、今日はもうこの辺で・・・・
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

スポンサーサイト

| 未分類 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

