おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪の巻。(意味不明w)

ども。
夜中なのにサングラスをかけて運転していましたケドなにか??

こんばんわ。
今日もこの時間の登場になってしまいました!
実は昨日お出かけしておりまして、先程帰宅し真っ直ぐε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
で、今に至るわけです。
ちなみに今日のアチキの部屋でのMUSICはカラヤン指揮のボレロでゴザイマス。
Tb.のソロ、いつ聞いてもキレイなハイトーン(*/∇\*)キャ
いつかアチキもこんな音が出せたらいいなぁ~と思いつつ・・・。

さてはて、昨日の話を・・・。
昨日は仕事を早く切り上げ、札幌まで読響の主席Tb.奏者 田 晃氏のソロリサイタルに行ってまいりました!
場所はココ↓キタラでゴザイマス!!

kitara


とても素晴しい演奏で、勉強になりました!!
さすがです!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

実は、この演奏会にはT吹のTb.パートの一人Yさんも一緒に行っていたのですが、エライ感動したようで、CDを買ってサインをしてもらっていましたww
ちなみに↓コレがその時の様子(。・w・。 ) ウププッ
kuwata←クリックすると画像が大きくなります。

で、サイン会も無事終わり、帰宅する事に。。。
しかし、真っ直ぐ帰宅したわけではなく(^。^;)

実はですね、アチキの仲良しでもあります某ピッコロ/フルート吹きのTちんが、昨日アチキが札幌行くと知り、
コーチャンフォーに行きたいとの事で、急遽一緒に札幌に行ったのです(-o-;
それで3人でコーチャンフォーに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Tっちんだけではなくなんだかんだ言ってアチキもYさんもCDを何枚か購入σ(^_^;)アセアセ...
結局楽しんだと言うわけで。。。。

んで帰りはハーフダイムでディナーを取り、帰宅したわけです。
ちなみに↓コレは帰りに撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
harf

コレを撮っている姿を目の前を通っていた車の人にばっちり見られ笑われました(^▽^;)
でもアチキは負けずに礼をしたら頭を下げてくれました(○゜ε゜○)プププー


まぁ、ご飯一つ決めるのも、3人ともA型と言う事で決まらず、結局アチキが札幌に住んでたと言う理由で、どっかいいトコ連れてけとなりやして・・・・
んで、ハーフダイムを選択したと(^。^;)


帰りにはハーフダイムで仲良しK様にお土産を買って!
さぁ~今日T吹の練習でK様に逢うはずだから喜んでくれるといいんだけど!!プププッ (*^m^)o==3

てなワケで寝ます。。。。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たかしまさん♪

いつもご訪問ありがとうゴザイマス★
先日のくわたさんのリサイタル、素晴しかったですね♪
私も頑張ろう!!と改めて感じた時間でした。
本当に勉強になりました。

12月のデレバンの件ですが、了解しました!!
頑張って捌きますww
色々お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね♪
また遊びに来てください。

| NORI@管理人 | 2006/11/16 03:00 | URL |

おつかれさんです

 お疲れ様でしたー!ここ最近かなり忙しいみたいで、くわたさん「つかれた~!」って言ってたけど、さすがの演奏だったねー!いつもながらのとっても美しい音でした!
 12月のディレクターズバンドよろしくお願いします!チケットなどなど送りますー!仲良しチームたっくさんでたかしまを冷やかしに聴きに来てください!ふるーと@Tさんにもよろしくお伝えくださーい!名前バッチリ覚えてたでしょ(^o^)
 ではでは!

| たかしまあきひろ | 2006/11/16 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

