おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝溜めの巻。

ども。
実に焼肉が食べたいです≠( ̄~ ̄ )

さてはて、ブログの引越しをして5日?が経とうとしています。
やっと何とか、こっちにもなれてきた感じがします!

でも・・・残念な事にこっちにきてから一つもコメントがないワケで・・・

やっぱアチキの文才のなさが響いているのかと・・・・=( ̄□ ̄;)⇒
結構、見てくれている方は入るみたいだけど、店のBBSにもこっちにも書き込み少ないのよね・・・
これって結構寂しかったりするのよね..............( _ _)σ イジイジ

まぁ、気を取り直して!!!!
昨日の話を・・・。
えぇ~o( ̄^ ̄ )
昨日はビックリするくらい寝ました(〃^∇^)o_彡
実に何年ぶり??????
ってくらいねますた(*≧m≦*)ププッ

土曜日の定演が終わって、日付変わって・・・3時頃だったかな??4時頃だったかな??
それから寝て・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きたのが・・・・翌日の・・・午後2時半だったヾ(☆▽☆)アハアハ
その間、途中12時頃目が覚めたけど、またすぐ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
それにしても、10時間寝たなんて(〒_〒)ウウウひでき感激!!ww

でも・・・・・
起きてみると身体が・・・・・おかしい・・・
風邪カエ???
具合が悪い(w_-; ウゥ・・
頭は割れるように痛いし、吐き気はするし、ダルイし・・・サイアク。
普段とチト違う事をすると駄目なんだな・・・・と思いやした・・・(゜_゜i)タラー・・・
で、薬を飲む為に、昼飯カ??を食べに茶の間へ。
裸足だったアチキに母上が靴下を履きなさい!風邪ひどくなるよ!!と。。。
なんて優しい母上(/_<) ナケルネェ

と・・・・思ったのもつかの間・・・・。
コレを履けと、、、、

kutusita ←クリックしたら大きくなるから見てw

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)コレかよ!!!!!
昔ばぁちゃんが健在だったころ履いているのを見た事があってぇ~
通称カバーって母上がヨンデイルこれ( ̄Д ̄;;
まぁ、履いたけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなトコで突然ですが寝ますww
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

yuki

本日初雪が降りました!焦ってタイヤ交換したよσ(^_^;)
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご心配をお掛けしました<(_ _)>

紅のBさま

いつもご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今回は、私のミスです(/_<)
HP改装した際に、ブログへのリンクを変えたから、もうそれでOKと勘違いしていたわけです(-。-;)
本当にすいません。。。

今後とも、コレに懲りずにまた遊びに来てください。

| NORI@管理人 | 2006/11/14 02:18 | URL |

元のほうで更新されてないようだったので、ついにDownか?と思ってましたが、引っ越してたんですね。よかったよかった。

| 紅のB | 2006/11/13 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

