おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日ぶり?の更新!

ども。
昼にから揚げ弁当を食べて、胃がもたれているhc-bonds@管理人NORIです(;´ρ`)

2日ぶり?かしら?の更新でゴザイマス♪
いやぁ~土・日とhardな日々を送っていやした(Θ_Θ;)
今日はた~っぷり2日分書きますよー!
覚悟して読んでくださいな(笑)

まずは・・・土曜日のお話。
1つ目!!母校吹奏楽局の定期演奏会でした♪
写真はリハ中かな?
なんとか終わって安心しました。
色々トラブル(爆)がありましたが、なんとか無事終わりました!
学生も頑張ってくれました!
ってか、画像見にくいですね^^;
反省▼・ェ・▼
本番はお客さんもたーくさん入っていただき、満席&立ち見客でいっぱいでした。
学生はもちろん、OB・OGも喜んでいました!
みなさんありがとうです(´▽`)

それから定演の打ち上げにちょこっと顔を出し、その足で所属している一般バンドの合宿に行きました!
着いた時はもう既に合奏が始まっていました。
他のメンバーは6時半から?合奏していたみたいで、遅れて行ったのでとっても申し訳なかったです・・ササッ((((・_・)
アチキは7時に打ち上げ会場を出て向かったので、着いた時は既に8時近くでした。
なので・・・1時間位しか参加できなかったです。
そしてソシテ・・・・練習の後は!!!!
親睦会でしたぁ♪
アチキはこのバンドでの合宿は始めてだったので、じみぃーに不安とかあったのですが、みんな良い方ばかりなので、全然大丈夫でした!
こやって写真も撮らせてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
合宿参加者は確か・・・・30名くらい居たのかな??
みんなで美味しいお酒を飲みました~ ( ´∀`)つt[]
地味に初めてお話した方もいました(笑)
みーんないい人で色々お話してくれて嬉しかったですぅ(´▽`*)
楽しい事もいーっぱいありました!
お話したいのですが・・・・関係者が見るとマズイので,,,
という事で、温泉にも入り~寝たのは・・・何時だったかな^^;
でぇ。次の日=日曜日は9時半から合奏でした!
結構みんなグッタリ??してた?カモ(笑)
でもやっぱり楽器は楽しいですぅ♪アチキは極度の上がり症なんですが、練習でも緊張するんです(:;´.(Θ).`;:)
案の定、指揮者にあてられて一人で吹いたときは・・・
バカみたいに緊張して・・・倒れるかと思いました"c(-。-,,)c)~"
昼休みには、金管アンサンブルをして遊びました!
アチキ以外の方は、マジですっごい上手いんです(・∀・)チゴイネ!
だから遊びでも誘われた時はアチキはムリダヨ,,,チョーヘタッピだしいつも音程ワルイって言われまくってるし...足引っ張るダケデスヨ,,,と内心思いつつ、、、ビビリまくってましたぁ。
でもでも、楽しかったです!!
楽しかったけど・・・やっぱりアチキはダメダメでした( TДT)
ごめんちゃいm( __ __ )m
それから3時くらいだったかな・・・練習して、帰りました~☆
いやぁ~結構疲れましたぁ^^;
でもとっても充実した2日間でした!!

という事で、土・日のお話でした。チョー長くなってしまいましたが、ココまで読んでくれた貴方様は神様です・・・( ゚Д゚)†☆ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
では今日はこの辺で・・・

今日お客さんでボクサーが来て、本物に感激したNORIの長い独り言おーわり。






スポンサーサイト

| 独り言 | 18時58分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

長かったでちょ^^;
ごめんちゃいm( __ __ )m
cryさん楽器好きなんですもんね♪
一緒にやりたいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
いっちゅも見てくれてありがとうございます♪

| hc-bonds | 2005/11/24 03:02 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ長かった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吹奏楽かぁ・・・もし中学に戻れるなら入ってたな・・……ミ^-。-^)ボソッ
(゚∇゚ ;)エッ!?なんのためにって。
それはぁ、バンドのためさw
というか楽器がすきだからさw
♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) おかえり♪
日曜に更新あると思ってちょこちょこみてたのよw

| anata-no-song | 2005/11/21 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

