おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならコンロ君の巻。

ども。
一日4食は太ります。お気をつけください<(_ _)>

今日は、早い時間にトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンです。
えっと、久々に今日は家に帰ってからの仕事がないので、ゆっくりしてます♪

さてはて、昨日はと言いますと、T吹の練習日でした。
分奏練習です
コンクール以来でしょうかね。分奏は!
楽しかったッス“o(* ̄o ̄)o”

で、練習終了後はパートリーダー会議
中々楽しい会議でしたよ!
会議には欠かせない○山さん(通称ち○ちゃん)の仕切りで色々と話し合いました

で、会議が終わり現在に至るわけです。

話は変わりますが、我が家のガスコンロがここ2ヶ月?前くらいから病気に掛かりまして・・・( ̄Д ̄;;
今日、やっとこ先生が診に来てくれたのですが・・・もう手遅れ・・・。

残念ながら末期です(ノ_-;)ハア…

と言う事で、このまま放置しておくのも良くないとの事・・・。
なので新しいコンロ君をお出迎えする事に。
明日、新しいコンロ君が我が家にやってきます・・・。
良い子だと良いけど・・・・・

ちなみに10年以上連れ添ったコンロ君を記念撮影いたしました

konnro


さようならコンロ君。

今まで本当にありがとう!!

と言う事で明日、新しいコンロ君を紹介します。
では・・・see you agein.....(/_・、)/~~

| 独り言 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

