おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中の巻。

20061109124636
ども。
新・ブログの女王を座を狙っています。
 ただ今仕事中ですが、ちと時間が空いたのでで更新してます!
 てか、昼飯にラーメン食べました
久々に、出前を取り食べましたが…やっぱりラーメンは店に行って食べるのが一番ッスネ
出前になると、やっぱり少し麺がノビチャイマス
まぁ、それを承知で頼んでるのですが
ちなみに今日はアチキのおごりです
どうしてもアチキが食べたくて、おごるからみんなも食べようと誘ったからです
 さぁてと、昼からも頑張ります
ちなみに今夜はT吹で分奏です
定演まで後1ヵ月ですから気合いだぁぁぁぁと言うことでに戻ります
では

| 未分類 | 12時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

