おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な話の巻。

ども。
太ってきました。

いやぁ~、昨日書きそびれました(^。^;)
色々忙しくて、帰宅後めずらしく即就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
やる事たくさんあったんだけど、起きてられませんでした。。。

で、日曜日と昨日の話をしますよ!!
日曜日はMELSの本番でした!そうそう、施設の慰問です♪
入居者の皆様が暖かく、演奏後には握手なんかもしてくれました!!
アチキはTb.2本でデュオをしたのですが・・・・まぁ、あんなもんですw
その他、孫とか川の流れのように・・・とか色々合奏しました!
楽しかったです★

んで、練習後は今週の土曜日に行われる母校の定演OB演奏の練習日だったので、その足でMELSみんなで行ってきました!

学生に交じっての演奏は久々だったので楽しかったッス(*ノノ)

んでもって、その後はT吹合奏、合奏終了後はT吹の定演の印刷・広報会議でした!
場所はビックリ○ンキーだったので、ご飯を食べながら会議しました!

アチキの愛するまっつぁんが美味しそうになが~い飲み物wwを飲んでましたww
で、日曜日は終わり。

長くなりましたが昨日の話してもいいですか??
読んでくれるなら続きをポチッとクリック"ρ('-'* ) ポチットナ♪


昨日は、朝からなんだかお陰さまで忙しく・・・・
でぇ~、大きな仕事を致しましたww

よくCMでやってるアレ!分かるかな~・・・。
ヘ○フ○ー○イフ♪

まずは見てくださいww
Before・・・

After・・・


ウケルデショ(@∇@)
友人R君ね、もみ上げが薄くてないに等しいんです!
それで、欲しくてほしくて頼まれて用意してみました!!
それで、付けてみたはいいけど・・・・・。
コレネ・・・・。
もみ上げに付けるものではないわ(爆)
モミには濃すぎる▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

色々、本人ともスタッフとも話し合いしながら、何度にも渡り付けて切ってしてみたけど・・・・。
やっぱりコレはモミ以外に付けるものだと思いました(-。-;)

画像はまだ切る前で、みんなテンション↑↑↑↑↑↑↑↑の時。

てなわけで、結局、R君は色々悩んで、坊主にしていきましたとさ。
おしまい・・・・。

長くて失礼致しました。。。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

