おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがオバチャン!!の巻。

ども。
かなり凹んでいます。

う~ん、実に部屋は(;´д`)ゞ アチィー!!
お風呂上りには、暑いくらいがちょうど良い!!
と言う事で、今日の予定は、2時には寝ます★


さてはて、昨日は久々に遊びに行ってきました。
てか無駄遣いしに行ってきました!!
久々のオフだった為、やる事やって、速攻お出かけ。
と言っても結局一人で・・・・ス○ット(^。^;)
チョー久々!!
最近忙しすぎて全然行けてなかったから、すっごいウキウキしながら行きました!!
けど・・・・・。
最悪な結果に終わりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
≪神様なんて・・・いないんだ・・・・こんなに毎日頑張ってるのに・・・・≫
とか思いながら帰宅。

と・・辛い話はおいといて(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)

昨日の晩御飯の時の話。
このブログをご愛読して下さっている方はご存知と思いますが、
我が家は今、父・母・父の姉(伯母)とアチキの4人暮らしです。
その伯母(今後オバチャン)の話です。
このオバチャンがかなりウケルヾ(☆▽☆)

アチキは部屋でPCをいじっておりました。
すると父がご飯だよ~♪と呼ぶので一階に((((((* --)
茶の間に着いた途端、オバチャンがこんな物を見せてきた。

↑コレなんだと思いますの????
不思議な物体でしょ??
コレね、オバチャンの車の俗に言う塗装・・・。
錆びて自然と剥れたらしい(・_・;

さすがに15年も乗り続けている車はボロボロになってきて、大変な事に。
でも、家のオバチャンはこの辺しか乗らないから、15年乗っても7万キロいったかいかないかくらいのもんで・・・・。
そんでね、この剥れた塗装を持ってきて、なんて言ったと思う???
捨てれないから取って置く
だとさ・・・(゜_゜i)タラー・・・
なんだか愛着あるみたいでさ。
40歳過ぎに免許取って、初めて買った車だからだと思うんだけど・・・。
だから、言ってやったのね。
「写真たてに入れてかざっときな」って。
したらさ、そういえば、この車一度も写真撮ってないから、車も写真撮っておこう!!
だって。。。。。。
話がかみ合わないし・・・・。
まぁ、新車買って、今月納車だから寂しいんだろうよ。

しかも、今夕方「Dr.コトー診療所」再放送でTVやってるでしょ?
あれ吉岡 秀隆いるじゃない。
北の国からの純くん。
彼見ながら、オバチャンとパパが・・・
オバチャン:この人って本当寂しい顔してるよね。
パ  パ:これは役作りだろ
オバチャン:でもさ!ウチダユキ?だかと結婚する時もそう思ったんだよね。
パ  パ:そうかぁ~?
オバチャン:あれ!!あの番組で知り合ったんでしょ?
パ  パ:ウチダなんとかとか?

オバチャン:「北の家族!!」( ̄- ̄)

パ  パ:あぁ。そうだ。


違いますからぁ~~~!!!

残念!!!!!!!
古っ!!ww


ホント、この姉弟は・・・・・。一体。。。。
アチキも母上も突っ込みませんでした・・・・。
おしまい。

||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!







スポンサーサイト

| 独り言 | 01時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

