おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子様ランチの巻。

ども。
天パに雨はきついです。

今日もこの時間に登場いたしました。
いやぁ~、久々に自由な時間を過ごせました。

昨日は朝一に一名様のみ仕事させて頂き、その後、苫小牧に行ってまいりました。
午前10時頃出て、13時前に着きました!
一人、車の中でMUSICも最高潮に大熱唱で旅してきました!
いやぁ~、でも正直疲れました(ーー;)

さてはて、話は変わりますが、
皆様大人になってからお子様ランチたるものを食した事はゴザリマスカ?

アチキはですね、食した事がないんです(/ヘ ̄、)
だってさぁ・・・・。
ファミレスとかで、いつも良くみているけど、さすがに注文できないでチョ??
本当はたのみたいのにさ・・・・。
だって・・・・アレにはハンバーグ・ナポリタン・エビフライ・から揚げ・プリンと5拍子揃っているでしょ!!!!!
あれが未だに羨ましいのよ。。。。。。
で。

漏れは考えますた!←電車男風ww

ファミレスで食べれない。自分で作るのもちょいと・・・・
なので、、、、、

あそこしかない!!!!!!

ほっかほっか亭。
んで行っちゃいました!!
恥ずかしげもなく、いかにも自分ではなく、子供が食べるように・・・・。
から揚げ弁当一つとお子様ランチと豚汁
んで買ってきちゃいました!!

ナポリタンが入ってない事と、プリンじゃなくゼリーだった事に多少ガッカリしましたが、
おいしく頂きました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

んなわけで、次回はファミレスに挑戦してみよ・・・・っと。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

往年のピッコロ吹き様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
T吹の定演、頑張ります!!
話は変わりますが、Tub.のK・Y君はいますよ!
でもK・Y君は砂川人じゃないですよ^^
私と同じ砂川の高校でしたが、住んでるトコは砂川より、札幌よりの隣街です^^
「定演前の合宿で、また、悪さするんじゃないぞ~!」って伝えておきますね!!
また覗きに来てください。

| hc-bonds | 2006/11/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはです。
しばらくパソコンに触れていない生活をしていたので一気に読みました。
音楽祭も無事に終わって次はT吹の定演ですか、がんばってくださいね。
まだ彼はT吹にいるのかなぁ。Tuba吹きの砂川人K・Y君。
もしいるのなら伝えておいてね。
「定演前の合宿で、また、悪さするんじゃないぞ~!」って。

| 往年のピッコロ吹き | 2006/11/02 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

