おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボり中・・ではございませんww

今日のタイトルはなんじゃい!!
まだまだ仕事中ではございやすが、予約の時間まで余裕があるのでちろっと記事を書いてみてる、いつもステキなhc-bonds@管理人NORIです(☆∀☆)

なぜ~コノ時間に記事を書いているかと言いますと、今日は6時半から、明日の演奏会のリハーサルがあって、その後に毎年恒例の前夜祭がある予定なので、きっと夜は遅く、グッタリであろうと推測しぃ~今記事を書いているわけです。
明日はですねぇ~母校吹奏楽局の定期演奏会なんですよぉ♪
それに毎年OBも出るわけで~・・・明日は9時集合なわけです。という事で、明日はお仕事お休みします!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
しか~も明日は本番終了後、所属している吹奏楽団の合宿ですの!遅刻していくんが・・・気が引けます。。。
なんか吹けないのに遅刻するなんて,,,,,なんか言われたら,,,,,
やっぱりビビリのアチキ,,,
気を取り直して・・・・・^^;

今日はちびっ子DAYでしたぁ☆
男の子は最近コレなんですねー。
ムシキング~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
なんだかい~っぱいありすぎて、全く分りましぇン。
でも、前にちびっ子が来たときに「ムシキングくらい覚えとけよ~」ってちびっ子に言われた事があったので・・・ちろっとだけ学んだので、張り切って「一番強いのってヘラクレス大カブトだよね(* ^ー゚) 」って言ったら・・・・
「ちげーよーヘルクレスリッキブルーだよ!」って(;・∀・)
はい?ヘルクレス,,,,,,なんですって?
わかんなーーーーーーーーい Σ(゚д゚lll)ガーン
まだ小学校入る前の男の子に教えていただきました!
ちなみにこの画像のカード達は、また別のちびっ子で、アチキの先輩の息子さんのものですの^^
このカード1枚100円なんですねー。しかも、結局はジャンケン??みたいな感じらしい・・・
遊戯王やらムシキングやら・・・女の子版もあるって聞いたな・・・なんだっけ(・ω・ )モニュ?
なんか女の子バージョンは色々服を着せて踊るとかなんとか・・・・
聞いたけど忘れた^^;
いやーどちらにせよ最近、土・日はゲーセン行ったらちびっ子の長蛇の列ですもんねー。
1枚100円だけど・・・みんな結構持ってるから、、、、、いくらなんでしょww
おかぁたま達も大変ですねΣ(・ε・;)
でもね、カードのお蔭?で最近のちびっ子はカタカナに強いんですって!!
アチキなんか、ケーキ屋さんとか行って注文する時とっさにカタカナ読めなかったりするのに(爆)

てな訳で、今日はココまで・・・
ちなみに、明日はきっと記事は書けませんのです・・・・日曜日もキツイかも(´ヘ`;)
合宿のことやらなんやらは日曜日・・・もしくは月曜日に・・・・
ではではSEE YOU♪(*^ー゚)/~~


| 独り言 | 16時36分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

お外でバイクがプワァンパパパプワァーーンって鳴っているのを
聞いて、ちょっとイライラしているcryです
トロンボンボンはぁ、σ(ェ・o)オイラの兄キングがしとったですよんw
σ( ̄。 ̄) オイラは、、、、、、、、
ドラム ギター ベース・・・・・
をしておったのでありますルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
(ノ・。・)ノオオオォォォ-
更新さぼっちゃうのですねぇーーーー
寂しいU^ェ^U ワン!
もどって来たらお知らせプリーズ!!
σ( ̄。 ̄) オイラのPCはいっつもフリーズ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

| anata-no-song | 2005/11/18 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

