おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ポジションの巻。

どもども。
耳から血が出ました。

こんばんわ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
アチキの時間がやって参りました。

さてはて、ただ今歌劇「イーゴリ公」より『だったん人の踊り』と言うCDを聞きながら書いているわけですが。
ん~。イイッス!
こんな感じで昨日の話に参りましょう。

昨日は、MELSの本番前、最後の練習でゴザイマシタ。
最後の練習ではありましたが、肝心のTub.君がおらん(ノ_-;)…
まぁ、これが社会人バンドの辛い所ではありますが。
お仕事との連絡アリで、TUb.抜きで最後の合わせをしたわけです。
昨日の練習は午後7時から10時までで、すごく細かくやりました。
みんなもさらってきたのか、なんだか少しずつではありますが良くなってきて、
なんだか嬉しくなりました。
そんな中・・・・。
とぉ~っても音程が悪い( ̄ー『+』)敵発見!!
ソイツはsoloがあるくせに本とにヒドイのであります!

ふふ・・・。ココで名前をあげて・・・。
ネット世界の強さを発揮して、ソイツに思い知らせてやる!!

その名は・・・

アチキ,,,,,(( ̄_|
ごめんたい・・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

音楽やった事ある人なら分かると思うけど、低音のD♭とかG♭の音程がマジありえないくらい悪いのです・・・・。
同じ音でもオクターブ上は平気なのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

これね、トロンボーンだと、5番ポジションな訳。
【言い訳ですけど】取り難いのよ。音程。
トロンボーンの人なら分かってくれるはず・・・・

そりゃさぁ~、上手い人は余裕かもしれんけどさ(# ̄З ̄)
アチキみたいな下手っぴにはムズカチイの!!!!!!(|||_|||)
でも、本番までキチンとさらっておきます・・・。
皆さん本当にすいませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

と言う事で、マタ明日。
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

