おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全運転の巻。

ども。
いい加減口内炎に嫌われたいです。

こんばんわ。
昨日はお仕事お休みで、苫小牧まで行ってきました。
と言うのも、遊びではなく、仕事より大変な仕事です(・・;)
音楽とも違いますよ!!

まぁ、今アチキは色々とお忙しい日々を送っておるわけです。
でぇ~、感じた事を寝る前に書こうと思いまして。。。。

苫小牧の方々は本当に安全運転です。
ビックリしました。
何が??と言いますと・・・・。

とにかく、ゆっくりなんですわww

制限速度をキチンとお守りになられているのです。

トラックも、タクシーも自家用車も・・・・・
ビックリするほど、ゆっくりなのです。
別に道も込んでないし、警察さんもいるわけじゃないのに、制限速度で走っておられる。
当たり前の事ですが、アチキは(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
とっても良い事だと思います。

まぁ、とある地域まで戻ってきたら、いつもの調子で車は流れましたがねww
さてはて、今日はお仕事なんで寝ましょうか・・・・。

では・・・・お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時56分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

今江別に住んでいます!!江別も慣れたんですケド、今でも砂川に行くと居心地がいい感じがします↑↑自分で言うのもなんかですケド…フルート頑張ってますよ☆音楽は難しくて、好きだけじゃやって行けない道だなぁ→と学校に入って改めて実感しています(>_<;)下手なのに無理して入ったから…ですケドねワラ 先生に見捨てられないように必死に吹いてますよん(●・v・●)ノ♪少し余裕とゆとりがないとダメじゃん!!(1人突っ込みワラ)学校はでも楽しいです!!(多分高校の時より)お友ラチもいい人ばかりでぇ♪はぁぁい☆☆是非②みんなで行きたいですね!!NORIさんからのお誘い楽しみにお待ちしています♪

| fl大好きアンパンマン | 2006/11/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

fl大好きアンパンマンさま
コメントありがとうございます!!
やっぱり^^
私の思っていた子でしたねσ( ^ー゜)♪
元気にしてますか??
今は札幌に住んでいるのですか?
学校&Fl.頑張ってますか??
って質問攻めですいません(^。^;)
今度ゆっくりOBみんなでご飯でも行きたいですね♪

| hc-bonds | 2006/11/02 02:22 | URL | ≫ EDIT

わかりずらくてすいません。そうです↑↑後輩です!!パーカスチヒさま同期フルートの下手な方です笑 さすがNORIさんお見事デス☆☆定演ですが出るの楽しみにしていたんですけど…色々事情がありまして(: :泣)今回は諦めることに(>_<)3年生にとっては、3年間頑張って来た最後の演奏会(^o^)良い演奏会になるといいですよね♪NORIさん・OBの皆さんも頑張って下さい!!!!

| fl大好きアンパンマン | 2006/11/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

fl大好きアンパンマンさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
えぇ・・・・。
間違っていたらゴメンナサイ。
fl大好きアンパンマンさまは私のず~っと下の後輩でしょうか・・・??
最近卒業した????
違ったら、本当にすいません<(_ _)>
11月11日の定演はでないのですか??

| hc-bonds | 2006/10/31 02:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪初めてブログ見させていただきました!!砂川がなつかしくなって…ワラS高の定演11月11日にありますね。頑張って下さい(*^_^*)私も初心者で運転しているのですが、スピード出しすぎるので気をつけています!!一番遠くで函館まで行きました。また暇なとき見させていただきます☆お仕事頑張ってください↑

| fl大好きアンパンマン | 2006/10/28 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

