おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な一日の巻。

どーも、お久しぶりです。
髪の毛、やっと切りました。

ず~っと更新しなくてすいません。
さすがのアチキもちょいとキツイ日々が続いておりました。
ホントすいません・・・。

はい。
気を取り直して、、、、、
昨日の話しますよ。
昨日はデスね、事故を見ましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

昼間にギンコウに行ったのです。
んで、車を止めて、ふと横を見たら、タクシーの車がぐっちゃりしてたので、
あぁ~事故っタンだなぁ~。なんて思っていたら、
よくよく見ると・・・・
吹奏楽の後輩ではないですが(゜゜;)
いやぁ~、マジでビックリしました。
すかさず駆け寄り、話を聞いていましたが、
後輩が突っ込んだとの事(・・;)
こりゃ・・・大変だぞ。。。。
と思い、動揺している後輩についていました。(ちょっとだけねww)

んで、とりあえず、仕事中だったので帰宅。
すると今度は店の前で、車が急停止。
なにかのトラブルで車が動かなくなった模様で、気付けば警察が。
止まった車を一生懸命2人の警察が後ろから押してました。

なんだか自分も気を付けようと思いましたとさ。

と言う事でなんだかいやぁ~な一日でしたよ。

んでもって、夜はMELS。
5日にMELSの本番があるので頑張ります。

さて、今日は午後から仕事をを休みます。
また、苫小牧に行かなければならないのです・・・・・。
さぁ~寝ますか。。。。。

ではでは( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡バイバイ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

