おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今勉強中。

ども。
最近めっきり太りません。


はい。
今日もこの時間がやって参りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

アチキは昨日。
一昨日に引き続き、若人達とデートしてきました(爆)

と言うのも、T吹の定演のポスターを貼りにとある温泉に行かなければならなかったので、
どうせ温泉に行くんだからお風呂に入ろうじゃないか!!
と言う話になり、入ってまいりました。
いやぁ~、気持ち良かったo┤*´Д`*├o

お風呂から帰ってきたら、我が家で焼き鳥を食べ、それからお勉強タイムです♪
そうそう!!!
前にブログに書いた、「あなたの脳って何年生?」って本です。
それを皆で、やっていたわけです。はい。


いやぁ~、さすがに若人は頭が良い!!
まだ大学生のバリバリ現役生なので、完璧です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アチキは戦う前からやる気なしですからww

と言う事で、まだまだ皆様楽しんでらっしゃるので(^▽^;)
アチキも若人にまぎれて頑張りますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

では★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

| 独り言 | 01時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

