おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死亡寸前??

ども。
手に力が入りません。

最近色々と忙しく、全然PCに触れていませんでした。
今日も、本当はもう寝ようと思ったのですが、あまりにも更新を怠っているとなんだかイケナイ気がして・・・(^。^;)
かる~く書きますww

結構前に、ハロウィン用のかぼちゃが配られたと記事に書いたと思うのですが、
これもまたず~っとほったらかしにしていた為、そろそろ本気でやばいので急遽昨日作りました。
↓こんな感じで作り始め、



完成品がコレ↓



結構頑張りました。
それにしても最近どうなってんの!?
アチキのスケジュール・・・・。
誰かマネージャー雇おうかしらww

今日は午後から苫小牧です。
あ~忙しい・・・・。(/ヘ ̄、)グスン

この辺で勘弁願います。。。。。
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

| 独り言 | 03時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

