おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日の巻。

ども。
お風呂の中で、マッサージをしたらとても気持ち良かったです。

と言う事で、今夜は遅くなってしまいました。。。
っていつもかww
昨日から今日に掛けての出来事をズズズラ~っと書いていきます。

えぇ~、昨日はアンサンブルの本番でした。


久々のアンサンブルの本番でしたが、今回は小学校の学芸会に参加させて頂きまして、なんだかとても幸せな気分になりました。
と言うのも、全校児童17名と言う小さな学校でしたが、本当に生徒さん一人ひとりの一生懸命さや、真っ直ぐさが伝わってきて、本当に感激しました。
我々の演奏も、すごく真剣に聞いていただけて、とっても嬉しかったです♪


演奏終了後には、小学校で作ったという大根やその土地で作られたお米を頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

んでもって、夜はT吹の練習でした。
練習後に、オトモダチのTっちんとお得意のガ○トに久々に行ってみると、通された席の隣にはT吹の若手集団がいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
別々に来たはずが席が隣と言う事でなんだか話が盛り上がり、若い子達とカラオケに急遽行く事に(^。^;)


いやぁ~若いって素晴しい!!!!
アチキには全然ついていけないテンションでついさっきまでご一緒してました!!
久々に10歳近くも離れた男の子達と楽しい時間を過ごせた、おばさんNORIでした。

と言う事で、本日、夜に、彼らと温泉にT吹のポスターを貼りに行くついでにお風呂に入ってくる約束をしたので、その事はまた明日にでも・・・・。
では、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

スポンサーサイト

| 独り言 | 03時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

