おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!

ども。
お疲れ様でしたぁぁぁ。

と言う事で、本日も無事に更新しておりますww
さてはて、本題から入りますよ。

終わったんです!!

え??
何が?!(・◇・;) ドウシタノ?

えっとねぇ。
音楽祭の会計の仕事が終わりました!!
正確にはまだかもしれませんが、もう終わったも同然です(*´σー`)エヘヘ

いやぁ~長い道のりでした。
アチキと言えば[ノヽ"-力]ですよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンナットク。

けど、なんとかかんとか無事に終わったのでアリマスィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そりゃぁ~もうなんと言いますか・・・。
感無量でゴザイヤス。
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ<(_ _)>

はい。
と言う事で、昨日の話をチラホラと・・・。
昨日はと言いますと、お仕事終了後、妹背牛町まで演奏会に行ってきました!
T吹でいつもお世話になっているHr.のTさんが出られると言う事で、お誘いがありまして・・・。
仕事終了後イッソイデε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

到着したのは演奏会が終わる20分前でしたか(・・;)
まぁ、でもなんとか聞けたかな。と言う具合デチタ。
それの帰りに妹背牛の温泉の前を通ったら、な・なんと救急車.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

もしも~し?
ダイジョウブですかぁ??

と聞けるはずもなく・・・(^。^;)
遠くで色々想像しているだけのアチキでした。おしまい。


と言うわけで、今日の予約はお陰さまでいっぱいいっぱいなので、寝ます!
さて、頑張りますか。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時58分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

サチさま
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
コメント残してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いやはや、会計やっと終わったよぉ・・・。
もう、なんだか色々あったけど無事終わって一安心デスワ。
まぁ次は定演だね(^▽^;)
本当に、不安だらけですが・・・・・が・・ん・・ば・・り・・ま・・す・・カ??
頑張りマヒョイ!!
また、コメント書いてチョ(m。_。)m オネガイシマス

| hc-bonds | 2006/10/22 02:02 | URL | ≫ EDIT

初めて書いてみたよ☆
会計お疲れさま!!
がんばったねぇ、ほんと。
わたしも会計関係は苦手です。よくわかんない。
次はわれわれの定演だね…。
不安なことも多々、多々ありますが、がんばりましょうか…。
負けないぞ!!

| サチ | 2006/10/21 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

