おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ども。
すっかりやられました。

お久しぶりの更新です。
すっかり体調を壊し、久々に見事な熱を出しました(^▽^;)
さすがのアチキもダウンです。
39.8℃を記録し、でも一晩で復活しました!!
ちゃ~んと仕事も休まず、会議も休まず、頑張りましたよ(((((¬_¬)

と言う事で、音楽祭も終わり、会計の仕事も終わった!!
と思いきや、全然でした(-o-;
今日も今まで、数字ばっかり見てまして・・・。
なんだか数字恐怖症になりそうですます。

さてはて、実は実は、去る10月18日。
具合が悪いピークの日。
この日は、仕事中からなんだか身体がだるかったのですが、
午後7時半より札幌で、パーカッション奏者の新村奏文氏のリサイタルに行ってきました。
新村さんに出会ったのは10年前位だったかなぁ・・・。
当時、アチキの音楽の先生の教え子さんで、アチキの学校に遊びに来た(教えにだっけな??)のがきっかけだった気がします。
そんな新村さんも、今はプロ中のプロ(*/∇\*)
すごいですよね!!
初のリサイタルですが、素晴しかったです♪
体調が悪かったけど、行って良かったです!!

が・・・しか~し。
帰宅後、熱を測ったら39.8℃だったと言うわけですゎ(・・;)


そういえば昨日。
毎年恒例のハローウィン仕様のかぼちゃが商店街に配られました。
さ、今年も張り切って作りますか!!
その模様はまた後日。。
では病み上がりなので ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

