おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい質問・・・

どーも^^いつもの時間に登場しましたがぁー。今日は喘息気味のhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

今日も練習でしたよ!
今日は我がNORIの画像UPしちゃいます!!(゚Д゚)ノ ァィ どどーん!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
若干実物より太めに映ってますが(,,-_-)
これはですね・・・今日の練習中ですよ。えっとですね~ロングトーンと言う練習をアチキは必ず毎日するようにしているのですが、ロングトーンをする時にどうしても自分の口を確認しながらする癖がありまして、今日は鏡がなかったので、窓に自分の姿を映して、口チェックをしながらやっていたのです。
その時に、(оДо)アッ!と思い、急遽パシャッっとしたわけです。
ちょろっとだけ意味不明な話してもいいですか!?
口のチェックと言いましたが・・・口=アンブシュアと言うんですが、音には音程ってありますよね!高い音もあれば低い音もあるわけです。そんでー、高い音の時も低い音のときもあんまりアンブシュアが変わらないで、らく~に吹ける様にチェックをしながらアチキはやっているわけです。でもでもすっごいヘタッピなんです^^;

話は変わり、今朝起きたらひっどい雪でした^^;
案の定雪かきですわ。ヤダヤダ,,,,,
一日ですっごい積もるわけですね。
イヤデスタイo(`ω´*)o
でもこんな雪でも、今日はお蔭さまで忙しかったのです。
本日は男の子DAYでしたぁ~♪
高校生が3名、23歳の男の子に28歳の方。
みなさんありがとうございまーす♪
その中の一人の高校3年生の男の子から難しい質問をうけました。
彼:「スキってどういう気持ちですか?」
アチキ:「はい?・・・スキかぁ~い・・・」
彼:「俺今の彼女の事スキか分からないんです。」
アチキ:「うんぅん・・・」
彼:「実は他に気になる人が出来て・・・」
アチキ:「そうなんだぁ:::」
彼:「スキってどやったら実感できますか?」
アチキ:「・・・ぅ”~ん・・・もう忘れたなぁ~・・」

ってね・・・分からんちゅーねん!!アチキとあなたは10歳も離れてるのよ~^^;
きっと感覚も違うだろうから,,,変な事言って古いとか言われてもショックだし,,,
アチキの感覚だと・・・気になるとか、いつも考えちゃうとか・・・・無意識に見てるとか・・・・
ドキドキするとかでしょ?ちゃいますの??
でもさー、スキって気持ちって考えるもんじゃないと思うんだけどな~@
気付いたら・・・スキかも・・・
みたい感覚じゃないのかなぁ・・・あぁ~おばはんにはムジュカシイお話ですゎ。
みなさんどう思いますの?
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時46分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

夕さま
こんにちわ^^
雪・・・凄いんですΣ(´~`;)
北海道にぜひ遊びに来てください♪
私も”隙”だらけですよ^^;

| hc-bonds | 2005/11/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
雪 凄いですね!北海道ってものすごく憧れますが、
(うふふ、海の幸が美味しいから)
この寒々しさには殺されてしまいそうで恐ろしいです…
スキ ってなんだろ スキってなぁに
ちなみに私は”隙”だらけです

| 夕 | 2005/11/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

cryさん♪
いつもありがとうございます☆
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
北海道なんですよぉー( ● ´ ー ` ● )
宮崎・・・・行った事ないどぇす( TДT)
行って見たい。イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
トロンボーンあるんでしゅか!?やってたんでしゅか!?
トロンボーン仲間だぁ(≧∇≦)b
スキって・・・そうですよね!?
だと思うんだけど・・・・スキって最近ないから分らないなぁww

| hc-bonds | 2005/11/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ
北海道だったのねぇ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・
いったことあるんだよw何回かwσ(ェ・o)オイラ宮崎ぽんw
もしや、トロンボーーーンを吹いてるのでおじゃるか?
うちにもトロントロンボーンあるんでごじゃるw
∑ (゚Д゚;)
スキ・・・・一緒居たいとか会いたいとか
その人のことを考えてしまう。ってのがスキだってことなんじゃ?
ときには彼女以外を求めることもあるだろうけれど
誰が一番か・・・ってのは自分なりにわかるはずだけどねぇ・・・

| cry | 2005/11/18 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

