おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタの巻。

ども。
お腹が空きました。

こんばんわ。NORIです(o*。_。)o
昨日、とうとう音楽祭の本番が終わりました!
なんだか演奏自体はあっという間に過ぎてしまい、今では寂しく思います。

さてはて、アチキは今回音楽祭の会計をしていたのですが、
案の定、昨日の本番当日はアタフタ状態に陥り・・・・・。
一人でなんかテンパっておりました(@Д@; アセアセ・・・

前にも書いたかもしれませんが、アチキは会計なんぞろくにした事がなく・・・・
何もかもが分からない事だらけで、本気で参りました。。。
でも、勉強になったとも思いますww
これが何かに活かせればいいのですが・・・・

と言っても、一番アタフタしたのは、チケットの精算の時。
回収した残券と金額が合わない|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
マジも大マジで・・・しかも合わないのはアチキの分。。。
コリャ仕方ないと思い、自己負担しようと思っていたのですが、
家に帰りゆっくり精算し直してみると完璧OKでした(○゜ε^○)v ィェィ♪

さてはて話は戻りますが、昨日の本番とても楽しかったです♪
Tb.隊は皆様お上手なので、アチキ次第と言う事でしたがw
なんとかかんとか大きな事故もなく終わりました★
ちなみにコレはゲネの様子を(-p■)q☆パシャッパシャ☆


んで、本番が終わればもちろん打ち上げです♪
一次会は松○ジンギスカンにて!
ゲストの福田先生ご夫妻も参加して頂き、とても楽しかったです♪


そして、2次会♪
T吹の常任指揮者でもあり、音楽祭のプロデューサーのW氏と
我らがアイドルK君の2ショット!


こんな感じで11時半には帰宅。
そして、会計のお仕事を今までしていて、疲れたので、今日はこの辺でやめる事に。
朝にはまた残っている仕事をやってしまおうと思います♪
それでは、もうダウン。。。。
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時09分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

吉川さま♪
いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんですよ!すっかり体調壊してました(^▽^;)
でもなんとか復活しました♪
若いからですかねww
ってもう28ですけど(T-T*)フフフ…
滝吹では定演の実行委員に仰せ付かりまして、なんだか忙しい日々を送っております(^。^;)
でも、頑張ります!!
吉川さんも色々とお忙しいと思いますが、身体だけはお大事にしてくださいね!!
今風邪流行ってるみたいですから(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

| hc-bonds | 2006/10/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

具合悪くしてたんだね・・・(>_<)
熱出しても、音楽は忘れてないんだね(^_^)仕事に音楽♪若いから両立できるんだね!少し落ち着いたらゆっくり休んでください。
滝吹の定期もあるから休めないか(^_^;)
これからも若さで頑張ってね(^_^)v

| 吉川です♪ | 2006/10/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

吉川さま♪
先日は大変お世話になりありがとうございました(o*。_。)o
また、いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
音楽祭、無事終わって、今は会計の残務に日々悪戦苦闘中です(^▽^;)
頭が悪いとは困り物ですね。。。
吉川さんとは年に数回しかお会いできないですが、今度ゆっくり遊んでください(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いいたします。

| hc-bonds | 2006/10/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

NORIさん音楽祭♪お疲れ様でした。
準備の段階から大変だったと思います。これからは若いパワーで音楽祭を盛り上げていってもらいたいですね!!
私は9年くらい参加していますが、大阪先生がおっしゃるとおり、年々上手になってきていると思います。これからも目標を高いところに持って、空知(滝川)が吹奏楽の中心になるように頑張ってください。
来年も楽しみにしていますので、ヨロシクお願いいたします。

| 吉川です♪ | 2006/10/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

