おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪と思う日。

ども。
北朝鮮が地下核実験に成功。






金正日氏のプレスリー姿中々(-ω- )




おこんばんわ\(o ̄∇ ̄o)/
今日もこの時間がやって参りました( '∇^*)^☆うふっ♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・・。

アチキはと言いますと、昨日久々にブラスアンサンブルの練習に行ってきました!
それも、な・なんとぉぉぉ!!!
会場練習♪
隣町にある、とぉ~~~~っても立派なホールで練習してきました!
やっぱりホールは気持ち良いですね(⌒^⌒)b 

けんども・・・・・。
アチキの調子がめっきり悪い||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いつからかと言うと。
先日の音楽祭の練習の時から様子がおかしく・・・・。
楽器も鳴らなければ、音もあたらない。
思うようにコントロールが全くできないのです・・・。
クチビルが自分の物じゃないような感じで、アンブシュアが安定しない・・・・。
最低です(w_-; ウゥ・・
決して、ウォーミングアップを怠っている訳じゃないのに・・・。
こりゃイカンぜよ(∴`┏ω┓´)

今度の日曜日は本番なのにダイジョウブなのかしら・・・・。不安ッス。
久々にココまで調子悪いと、凹むところか悩むになってしまうのデチュ。
どうか、調子が治りますように。。。。。。

今日は仕事終了後、T吹の定期演奏会の実行委員会があります。
頑張りますか!!
さて、寝ます。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


↑本日の練習風景


↑アチキの席から撮った会場




| 音楽 | 03時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

