おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだいける28歳^^

ども。
めっちゃお腹空きました。

あぁ、気付けばこの時間・・・。
そろそろマズイんじゃないスカ????
更新してから寝る事にします(o*。_。)o

さてはて、昨日ですが、一日頑張りました!
まず、昨日は朝から来週本番の音楽祭の練習で、気合を入れて9時にキチンと練習会場に向ったのですが、着いてみると誰もいない・・・・(゜O゜;
なんだか寂しくなりましたが、役員と言う事もあり、一人でせっせことイスを並べる事に!

これがなんだかA型のアチキ的にははまりましてww
イスとイスの間が均等じゃなかったら嫌!!とか思って頑張ってみましたww

どうですの??この画像で分かるかなぁ・・・。頑張ったんだけどなぁ・・・・・・。

ちなみにこの画像は休憩中の様子ww
プロの方ばかりで相変わらずど緊張でしたが、コッソリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

で、練習終了後は演奏会に行ってきました!
札幌交響楽団コンサートマスター大平まゆみ氏の演奏会でした。
身近で聞く、プロの演奏にアチキは完璧に魅了されました。
大平まゆみ氏と言えば24時間テレビですよね!?
これ、誰に言っても分かってくれないの・・・。
悲しいから見てみてよ!!
ここから確認して!!

と言う事で、演奏会が9時近くに終わり、それからはまたまた友人R君のお店へ。
前回店に出ていたN先輩の他に、K先輩もお仕事だったので、チョイト冷やかしにww

まぁ、でもなんと美しい事(*/∇\*)キャ
元々2人ともチョーキレイなんですが、今日はまた格別でしたww
ちなみに、一人映っている男性は後輩のM君。

そんなこんなで先程帰宅したわけです(・_・;
いい加減寝ろってな・・・・。

はい。(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時20分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

往年のピッコロ吹き 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
HP作成は、誰かホントしないんですかねぇ~。
昔からないのですか??
写真、懐かしいですかぁ?
なんだか載せて良かったですww
今度遊びに来てくださいね!!

| hc-bonds | 2006/10/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

3度目の登場です。忘れた頃に出没か??
誰かT吹のホームページ作成しないのかなぁ?ねっ??
この写真風景が懐かしいです。入り口そばの2列目端。約?年私の指定席。
あそこから超音波攻撃していました。はい。音程が合わないと(自分が不甲斐ないのだが)しかめっ面をして指揮を見てたなぁ。
嫌がらせじゃなかったんですよ、指揮者のWさん、Mさん。
今だからこの場をお借りしていいます。あれは自己嫌悪の顔で、指揮に因縁つけていたわけではありません!

| 往年のピッコロ吹き | 2006/10/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

先輩さま
先日はどうもでした(o*。_。)o
とっても楽しかったです♪
また出る時教えてくださいww
今度はチップ弾ませますからww

| hc-bonds | 2006/10/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

冷やかしありがとうでした♪
ブログネタに使っていただけて光栄ですわ★
しかも思ってもいないこと書いてるしさぁーーーーーー!w
まぁ、お世辞でも嬉しい28歳の秋です。はい。

| 先輩 | 2006/10/09 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

