おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃もたれしませんように・・・

ども。
なんだか元気です。

昨日はとぉ~ってもお仕事が忙しく、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
大変申し訳ありません(*- -)(*_ _)
以後、予約の入れ方には十分に気をつけます。。。。

さて、昨日と言えば、アチキの華の土曜日!!
次の日が休みと言う事で張り切って楽しんできました♪
って言っても、今日は午前9時から練習で、もう後何時間後には起床です。
そろそろ寝なきゃ。。。。と思いつつ。

昨日は友人R君が開店したお店に急遽遊びに行ってきました!!
午後8時から行き、帰宅は2時近かったッス(^^;;
練習の事をなぁ~んにも考えてない自分に嫌気がさしてきましたが・・・・
まぁ、とっても楽しかったので(≧ω≦)b OK!!

一人でカウンターに座ってみると、隣には知っている方が座っていて、
なんだか色々お話して楽しかったヨン♪
その方がピザをご馳走してくれました(○゜ε^○)v ィェィ♪


久々にピザを食べてウマカッタナリ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
んでもって、昨日は、アチキの先輩でもあるNさんがバイトで出ていたので、
ずぅ~っとおもしろとーくに華を咲かせてました!


ちなみにこの画像がアチキの先輩で、チョーきれいなNさん♪ピザを食べるの巻きww
午前0時を回った頃にこちらも先輩で、Nさんとも仲良しのKさんから連絡アリで、
迎えに行く事に。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
んで2時近くまでいたと。
その後、バイトの終わった先輩を自宅に送り帰宅。

ん~~~~。
久々に楽しい時間を過ごせました!!
それでは、当店のマスターR君のご紹介です( ̄ー+ ̄)


モテモテのRくんww昨日もモテモテでした("▽"*) イヤン♪
歌もうまいし、こりゃもてるワナヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
Rくんのお店の従業員はぜぇ~んぶ知り合いで、先輩だったり、後輩だったり(^▽^;)
みんな良い男に良い女⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
今夜も行くと約束してしまいマチタ。。。
さぁ、練習だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

ねまぁ~~~す( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

あっ!!!!

この気象は台風ですか???
北海道はすんごい事になってます(・_・;
帰ってくるとき、最悪デチタ。
看板は飛んでるし、どっかのゴミ箱は破損してるし、木は折れてるトコあるし・・・・・。
家破壊しないかな・・・・・  あぁ怖っっっ。。。
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時39分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
こんにちわ!
先日はありがとうございました(o*。_。)o
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
同窓会、楽しかったようですね♪
飲めるときは飲んでおいたほうがいい!!コレに限りますww
シンデレラとは、、、、健全ですねww
私もシンデレラで睡眠してみたいものです(^。^;)
今度後一緒したいですね!!

| hc-bonds | 2006/10/09 03:23 | URL | ≫ EDIT

ひどい風でしたね(゚ε゚;)
昨日はありがとうさんでした。
あれから3時から飲み始め12時まで…まだ流れたメンバーいましたが
これ以上はヤバヤバ状態になっていたのでシンデレラぎりぎりで
帰りました(その後の連中は半分寝ていたと…歳なんだよね)
今吐いちゃえば大丈夫だよ~という酔っぱらいどもの無責任な
言葉を振り切った私…大人になったわ(この歳になってやっと…)
昨日は食べなかったからね~ただひたすらビールだけ…
しばらく見たくないビールを今夜もしっかり飲んだ私は反省のない女…
東京組に明日も飲まないか?とメールをもらい返事に困っております(爆)

| ルークママ | 2006/10/08 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

