おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな話。

どもども。
実に寒いです。ん??もう半袖とハーパンじゃキツイって??

さてはて、昨日はT吹の練習でしたが、楽器を吹かず終わってしまいました。
その後、パートリーダー会議に・・・。
結局帰ってきたのは0時過ぎ。
日付が変わってました(-o-;

日付が変わったと言う事で、今日は何の日??
そうそう。

ブラスト Ⅱを見に行く日ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

いよいよマチに待ったこの日がやって参りました!!
今日は仕事を早退し仲良し③人組でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
実に楽しみです♪

きっと明日か今夜かのブログは大興奮でしょう。
今月は3回も楽しみなコンサートがあります。
今までめちゃくちゃ忙しくしていたので、自分へのご褒美です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
それでは┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ


アチキの大親友ww 男前でしょ??


| 音楽 | 02時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

