おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換と言うもの。

ども。
久々にカレーを食べました。


皆様、お久しぶりです<(_ _)>
ずぅ~っと更新しなくてSORRY( ̄ー ̄)ゞ

なんだか、毎日忙しい日々で、ゆっくりPCに座ったのも久しぶり。
毎日睡眠時間2~4時間の間で生きております。
まぁ、まだまだ気だけは若いので、出来るときに出来る仕事を一生懸命する。
と言うことです。

さてはて、昨日は、何があった????
アチキは何してた??
誰かおせーてヽ(~~~ )ノ ハテ?

軽く記憶喪失なアチキ・・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
思い出してみようぜィo(´^`)o

アチキの記憶が確かなら・・・・・
昨日はMELSだったはず(爆)
そう!MELSでした。
でも、昨日の出席人数は悲しいもので・・・・・
なんだか辛いッス。。。。
しかも・・・・

ならテメーがやれよ!!

と言ってやろうかと・・・・。思うような出来事も夜中にあって・・・・。
嫌な事続きです( #` ¬´#) ノ!

まぁ、そんな事は良いとしても。
最近隣街、全国的にメッキリ有名になって・・・・(^▽^;)
大人は何してんだか・・・。
ガッカリする次第でゴザイマス(ノ_-;)ハア…
情けなイッスね・・・・。
まぁ、自分で巻いた種は自分でなんとかしやがれBABY( ̄ε ̄@)
と言う事で、お下品なお言葉をお使いになったアチキをお許しくだチャイww

そういやぁ~。
元極楽の山本、不起訴処分になったんだよね。
いつか復活するのかニャ?

おぉ~と、今日はねいい写真が撮れたの( ̄ー+ ̄)

↓ゆ○こりん、コリン星を思い出してるみたい。







↓そして、これはコリン星で流行っている遊び??



う~ん。実に素晴しい。
アチキも国に帰ります(爆)
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


| 独り言 | 02時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

