おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は憂鬱じゃ・・・・

こんばんわー・・・今日はテンション↓↓のhc-bonds@管理人NORIです*
何故テンション↓かと言いますと・・・胃が痛い@あはは^^;
てな訳でいつもの時間ですかね?ちょいと早い気もしますが。。。。

いやぁー、今日は楽器関連のですね、えっとぉー会議だったのです。
アチキは2っチュほど吹奏楽団?みたいなのに入ってるのですが、元々昔から入っている方の役員会議でした。
場所はアチキ達のお決まりのア・ソ・コ☆
○ストでございます!
会議と言いつつも・・・まずは食事から且⊂(゚∀゚*)ウマー
もちろん食後のデザートまでしっかりと食べますょww
今日の会議は5人だったのですが、画像では確認できませんねぇ~。アチキが座ったまま撮ったのでぇ・・・・とっても変な事になっていますね( ´-`)チュンチュン
これでもアチキ事務局長なんですのΣ( ̄з ̄;)
BUT!!仕事は何もしていないカモカモカモカモ,,,,,,,,
実は今日の会議は、今後の練習方法や、演奏会の予定などの話をしたのですが、アチキが無駄口をたたいたせいで、7時半からの会議が終わったのは約11時頃でした(;・∀・)ハッ?
みなちゃんごめんちゃいm( __ __ )m
アチキ悪い癖がありまして。。。。おしゃべりなんです,,,
って言っても、言って良い事と悪い事くらいはわかりやす!!
ようはですねぇ・・・面白ネタがあると誰かに話したくて仕方ないわけです!
今日も何個か面白ネタがあって、それをみなしゃまに話してたら^^;
(´▽`;)アハハ (*_ _)人ゴメンナサイ
だぁ~てぇ~~さぁ~オモロイコトはミンナデ楽しまなきゃ損でちょ??ちゃいますの?
結構みんな楽しんでたはじゅ・・・ww
帰る時はみんなモシカシテ,,,,グッタリしてるかしら(((;-д- )=3ハァ
反省ササッ((((・_・)いたします・・・。
でもコノお方達はお優しい方々なのでちゅ。アチキはこのお方達といる時はチョーリラックスもーど全開なんですの♪持つべきものは友でございやす。
外はバリバリ雪が降っておりまして・・・・
もう真冬状態なのですのよ。
これからまたまた画像UPいたしやす。
最近画像多いですかね^^;チャリンコが・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
てかコノ雪なのに、どなたさんがチャリできてやすの?
ちょっと無理あるでしょww
しかもチャリにチェーンなんぞ付けてないよね^^;
危ないっス Σ(゚д゚lll)アブナッ !
人事ながら心配ザンス( ; ゚Д゚)
だってね、車でもすべるのよ??チャリはまずいでしょ・・・
お帰りは十分にお気をつけ下さいませ!
アチキは無事帰ってきましたよ。
お宅さんもお気をつけなすってくださいませ|||-_|||
最近、なんだかブログ面白くないですよね!?
なんでだろう・・・
面白ネタはあるんだけど・・・・書いて良いのか悪いのか。。。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
明日は、またまた練習ですよ。
きっと明日は楽器ネタかな・・・・・
という事で、今日はこの辺で・・・・

今日ある人が言っていました。
「街のノイズがリズムに聞こえるんです」と・・・
カックゥィ~↑↑(・∀・)アヒャ!!
アチキには街のノイズはノイズなりぃ・・・・





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

cry様
こんばんわー^^
いつもありがとうゴザイマス♪
雪は私も嫌いじゃないんですが・・・雪かきが・・・憂鬱なんです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
見てる分には私も大好きです☆
北海道に遊びに来てくださいよww

| hc-bonds | 2005/11/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
∑ (゚Д゚;)
雪ってσ( ̄。 ̄) オイラはダイスキですよ。
もしすめるなら北のほうに住みたいもん。
昔から何度が北のほうに行ったことはあるんですけど
雪のある世界はきれいですよw(道路端は・・・きちゃないけれど・・・・

| cry | 2005/11/17 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

