おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃん。

どもども。
シエナのCDを聞いています。
そうです。
やっぱりアチキは吹奏楽オタクかもです。悪いかww

はい。
なんだか左手に力が全く入らず、キーボードがうまい事打てません。
なんかの病気かΣ(- -ノ)ノ !?
いや・・・
左手に昨日・今日とありえないくらい力がいる作業をしていたからでしょう・・・
大変な事になっています。
握力、全くをもって低下中です。(TдT)ぎゃ~・・・。

さてはて、昨日は、いとこがやって参りました。
いとこはアチキの3つ上でございます。
1歳になる子供がいるんだけんども、その子がまずもって、

デカイ!!

こんな感じですの。

画像じゃちょいと分かり辛いですが、
1歳児には全く見えないほどのデカさです(^。^;)
まぁ、でもなんとかわいらしい事♪
子供が大好きなアチキにとっては、楽しいひと時でした。

さてはて、話は変わり。
昨夜は、急遽ラジオに出てきました。
いつも4週目を担当している人がお休みだった為、代打でゴザイマス。
そんでもって、今日のアチキのパートナーはY先輩。
高校時代の先輩でもアリ、今はもちろんT吹の仲間。
そして、アンサンブルのメンバーでもあります。
なかなか楽しいラジオでした。

ラジオ局に行くと、なんとまぁ可愛らしいお客様がいらしておりました。

そうですの。
ご覧通りネコたんです≦(∩ェ∩)≧...ニャン
まぁまぁ可愛いのなんのって。
アチキは大のネコ好き。犬の方が好きだけど・・・(^▽^;)
でも、前にも話しましたがネコアレルギーな訳です。
今日もヤバイかな・・・・。
と思って触りはしなかったけど、ダイジョウブかも。
もしやネコアレルギー治った??
治ればいいなぁ・・・・。

てな感じで今日はカワイ子ちゃんにたくさん会えた一日でした。
ではでは・・・・・。また明日。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

