おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス?の巻。

どもども。
気付いたら変なところに青タンができていました(^。^;)

今日もこんな時間になってしまいました。。。
もう寝ます。
体調は全然良くないですが、なんとか動いていますww

さて、昨日は久々のアンサンブルの練習でした。


実に久しぶり?ですww
昨日は8重奏の練習をしました。
う~ん・・・コレが中々難しい・・・・(^^;;
自分の不甲斐なさにアキアキといたしました。

さて、うわさの胃カメラの結果ですが。
結論から言うと。

癌(_□_;)!!ではなかったですww

神経性の物だそうで、3つくらい病名を言われましたが、全く記憶にございません(・_・;
非常に疲れました。
本当に苦手なんだなと改めて実感いたしました(/ヘ ̄、)グスン

どうやら、自律神経とかもやられているそうで、
安定剤なども処方されました。
なんだか、コレってストレスなんすかね????

自分では全くストレスを感じてないんだけど・・・・
微妙なトコです。

今日は疲れMAXなんで寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

