おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいうれしい誕生日の巻き。

ども。
もう、寝ないと死んでしまいます~~(*/>_<)o

やって参りました、この時間。
もういい加減、体力の限界でございます。。。。
昨日は会議中に更新しましたが、
結局、寝たのは5時頃だった・・・・。
そして、昨日は仕事。
午後から休みを取り、音楽祭の練習に行きました。

昨日の練習は、音楽祭で指揮を振ってくださる、大阪泰久先生が東京?から、
集中練習と言うことでいらっしゃっていた為、午後1時より8時までの練習でした。

我がTb.パートも昨日初めて全員が揃い、
とっても勉強になった練習でした。

我がTb.パートはアチキ以外の3人は全員プロでゴザイマス(^▽^;)
専門的な勉強をし、それを仕事とされている方ばかりでございます。

その中で、一緒に吹ける、アチキは幸せですO(≧∇≦)Oイエイ!!
でも・・・・・
その中で吹くからこそ、アチキのやばさが目立ち・・・・
皆様にご迷惑をお掛けしているしだいでゴザイマス(/ヘ ̄、)グスン
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ちなみに練習風景はこんな感じですww


練習後は、お疲れ様会!
と言うことで、大阪先生を囲んでの夕食会でゴザイマシタ。
色々な方と、たくさんお話が出来て嬉しかったです♪
もっともっとお話してみたい方がたくさんいたのですが、中々プロの方には話しかけにくく・・・
結構小心者のアチキには挨拶が精一杯でした。
その中で、一枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆


プロの方々も気さくにお話していただけて、
しか~も写真まで撮らせていただきました(○゜ε^○)v ィェィ♪



話は変わりますが。。。。
アチキ、本日・・・・実は・・・・・

2?回目の誕生日

なんですo(*^▽^*)oあはっ♪
って隠すこともないのですが(^▽^;)
28歳になってしまいました(-。-;)
嬉しいような・・・悲しいような・・・・ww

で、、、、、
な・な・んと・・・・

12時ジャストにみんなから電話やメールをいただきました☆彡
T吹指揮者のWさんからジャストにTELが掛かってきて、ハッピィーバースディー♪を皆で歌ってくれました(ノ◇≦。)
それから、Cl.のOさん、Sちゃん、A澤先生、Fl.のU上さん、Y沢さん、Tr.のSさん、S君、Tb.のT嶋さん、Bass.のEさん。んでもって弟まで、
み~んなおめでとうメールをくれました\(*T▽T*)/ワーイ
みんな、(oToTo)あ(oT-To)り(oToTo) が(oTOTo)と(oT.To)う。。。。。
サイコーに嬉しい誕生日でした。

さて、寝て起きたら今日も10時から練習です♪
頑張ります♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

吉川さま
ご訪問ありがとうございます♪
また、23,24日とお忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
22日お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
また、色々お話聞かせてくださいね♪
宜しくお願いします。

| hc-bonds | 2006/09/25 02:46 | URL | ≫ EDIT

音楽祭の練習お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は誕生日だったんですね・・・おめでとう(*^_^*)
実は私も22日に44回目の誕生日を迎えました(^_^;)
あまり話せなかったけど、そんなこと気にしないでどんどん話ししなさい。
おじさん達はいつでも待ってますよ(笑)
仕事と音楽♪大変だと思うけど頑張ろうね(^_^)v
NABand 吉川康浩 tansui@lemon.plala.or.jp

| 吉川です♪ | 2006/09/24 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

