おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな日の巻き。

ども。
夜中の飲食は控えましょう。

ただ今会議中。
ちょっと一息タイムでございます。

何の会議かと言うと・・・・
T吹の印刷・広報会議でございます。
ポスターを作っているのですが、これがマタ・・・難しいo┤*´Д`*├o アァー
困り物です。。。



みんなもダンダンやられてきました・・・・。
なので、アチキもぐったりになってきました。

最近更新をしていなかったので、今こそっと更新しています。


今日は会議の前にお父チャマの会社のビールパーティーに行ってきました。
これがヒドイ人。。。。。
1000人以上の人で盛り上がります。
でも、もちろん途中でアチキ一人帰ってきて会議ですが・・・・



このビールパーティーでは抽選があって、
秋刀魚とか鮭とか蟹とかマグロとか・・・・(ちなみに会社は卸売市場ww)
いろんな物が当たるわけですが、、、、、、

アチキは。。。。


テンプラセット; ̄ロ ̄)!!

だった訳です。。。
嬉しいような・・・悲しいような・・・・・
来年はマグロが当たりますように・・・・

そろそろ仕事します。
では。see you agein.....(/_・、)/~~
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
いつもご訪問ありがとうゴザイマス♪
市場のお祭り、行って来ましたよ!!
サイコー楽しかったです♪
来年は是非、ご一緒にww
ちなみに、ここ数年は確かこの時期だったはずです☆彡
キリンビールに行くんですか!!!!
いいなぁ・・・・。
私は練習です・・・。
楽しんできてくださいねσ( ^ー゜)

| hc-bonds | 2006/09/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
おお!もうあのお祭り?の時期になったのね~
うちの母も前に行ってましたね~たらふく食べて飲んでご機嫌で帰って
きてましたね。
今年はお誘いがなかったみたいですが…
前はもっと遅くの時期にやってませんでしたっけ?
そういや、さんざん話してるけどお父様が市場にお勤めとは
初めて知った(笑)
話変わって、明日は母と千歳のキリンビールに行ってきます!
秋の収穫祭なんだよ~
蘭の苗が格安で手に入るのです♪
掘り出し物探して来ますね~

| ルークママ | 2006/09/23 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

