おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇・感激。

ども。
モコリンを知っていますか??


お腹空きましたε= (´∞` )
でも、食べませんよ!

と言うことで、今日もこの時間になってしまいました。
昨日!
アチキ生まれて初めて????演劇を見ました。

演劇ってさ~、すごいよね。
だって、NGとか出せないじゃん!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
あ~んなに長いセリフを覚えてるって事でしょ??
フツーにすごくねぇ??

それもさ、今回見た演劇は、プロ集団と言うか・・・・オトモダチ。
なんて言ったらいいんだろう・・・・
決して、それが仕事じゃなくて、、、、、、
ようはアチキが吹奏楽やってるみたいなもん。だと思うのね。

なのに、すんごいの。
笑いアリ、涙アリの舞台で、純粋に楽しかったな♪
また、見たいと思いました。

さて、芸術鑑賞した後は・・・・・。
・・・・・何もしていない(^。^;)

めずらしく、何も用事がなかったので、家でゆっくりすることにヽ(*'0'*)ツ
たまにはイイカモねσ( ^ー゜)♪

さてはて、今夜はT吹の定期演奏会の実行委員会がありヤス。
頑張りますか!
では、この辺で・・・・
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



運転しながらの撮影は危ないので、やめましょうw




あっ・・・。
そういえば、最近マ○ハンのCMが変わったんだよねぇ~。
「俺に任せろ!」「最強宣言!!」「俺は本気だ!!」

なぁ~んて言ってたのが、さっき見たら
「俺に勝てるか」とかなんとか言ってた(爆)
勝てるか!?って・・・・カイ・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

そんなん言うなら、勝たせてくれって!!凸(`△´+) !!


お~っと・・・・・失礼致しました<(_ _)>

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

