おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAOさんから・・・・

こんにちわ^^今日は仕事中にとりあえず記事を書いてみようと思っているhc-bonds@管理人NORIです^^

えっとぉ~・・・数少ないお友達のWAOさんからバトンをいただきました^^
ってことでぇ~行きますよ^^


お題は『性転換バトン』だそうです。

【説明】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Q1.朝起きたら最初にすることは?

A2. トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

A2.さえないサラリーマン!!


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

A3.ちょー料理が上手くて可愛い子☆


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A4.それはもう・・・優しすぎるくらい優しくて、まぁ・・・オシャレかな♪


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 
A5.スーツでしょ!!


Q6.どこに行ってみたいですか?
 
A6.男子 トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

A7.まず・・・無理だよね^^;こんなサバサバした男みたいなヤツはいりましぇ~ん。

 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

A8.うん^^いいかも^^


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください


・・・困った。。。。。お友達がいないんです( TДT)
何名かに頼んでみます・・・。
えっとぉ・・・・まるさんanata-no-songさんと・・・コマッタァ・・・
誰かバトン受け取ってくれる人いないですかね・・・・
募集いたしております!!!!(笑)


とりあえず、またいつもの時間に書きます^^


スポンサーサイト

| 独り言 | 13時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

まる様
ありがとうございます♪
なんか御面倒おかけしまして・・・スイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| hc-bonds | 2005/11/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

報告~!
お友達の一人が、バトン受け取ってくれました~!

| まる | 2005/11/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

cry様
バトンありがとうございます♪
リンクまで貼っていただきまして(TдT) アリガトウ
今後ともよろしくお願いします♪
WAO様
いつもありがとうございます♪
バトンありがとうございましたぁー^^
今後ともよろしくお願いしますね(* ^ー゚)

| hc-bonds | 2005/11/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、NORI様。
バトン受け取って下さってありがとうございます。
既にお二人の手には渡ったようですね♪
安心しました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| WAO | 2005/11/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

∑ (゚Д゚;)バトンがぁ・・・
しかと受け取った!!!
ついでにリンク貼っちゃいますw

| cry | 2005/11/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

バトン、受け取りました!
誰かが書いたモノを読むのは面白いけど
自分が書くのは難しかった~!(笑)
そんな事より、バトン渡す人がいないんで
拾ってくれる方を待つ事にしました~

| まる | 2005/11/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

