おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空いたけど・・・・

ども。
また太ったようです。。。


今日はちょいと遅くなりました(^▽^;)
眠いです。
って言うのも、昨日、T吹の練習だったのですが、練習後パートリーダー会議がありまして、帰宅したのが11時頃だったのですね。
その後お風呂に入ったり、書類を作ったりしていたら、この時間になってしまいました。

いやぁ~お腹空きましたヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
でも、昨日からまたまた懲りずにダイエットを始めたので我慢することに。。。

アチキは晩御飯が仕事の合間に食べるんですが、
大体・・・・・6時頃かな。
その後、練習をして帰宅すると、見事にお腹が空くわけです。
それで毎回練習後、ムシャムシャと食べていると・・・・・

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

になる訳でして・・・・。
でも、なんか食べないと寝れない癖が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
癖って恐い(|||_|||)

と言うことでアチキ食べません!!宣言。を致しますww
さぁ、いつものことですが、どこまで出来るか・・・・。
目標、5Kg減。
やってみせましょ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


さてはて、今週末はレッスンです。
久々にレッスンの話をしますが・・・・。
まだ続けておりますよ。めげずに≧(´▽`)≦アハハハ♪
さて、今夜も練習がんばりましょ!!
最近、真面目にやっていなかったので、反省しつつ、
頑張りましょう♪

と言うことで、お腹空いたのが我慢できなくなる前に寝ます。
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

