おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な話。

ども。
口内炎に犯されいます。

はい。と言うことで、今日は日付が変わる前に更新いたします。

今日はラジオでした。
いつも、一緒にやっているM氏がお仕事の為、お休みだったので、
トランペットのS君と一緒でした。

いやぁ~、なんだかグダグダで困ったさん/(-_-)ヽ
やっぱ、難しいですね!!
相手に表情が見えないんで、言葉だけで色々伝えるのは難しいと思いヤス。
まぁ、次回も頑張りたいと思う今日この頃。


話は変わりますが。
最近多いっすね!!!


飲酒運転!!


なんでね。
毎日、ニュースで色々やっているのに、飲んで運転するのカネ(▼O▼メ)
危ないでしょ!!

今日さ、ラジオの帰りに警察検問してたよ。
飲酒運転の事故が多すぎるから。
みんなさぁ~。
少し考えた方がいいよね。

事故った人が必ず言う言葉、
「酔ってないからダイジョウブだと思った。」
ってさ。
何を考えているのやら・・・・。

もし自分の大事な人が、飲酒運転している車に撥ねられたらアンタ許すんカイ!!!!
って感じ・・・・・。

ホント、世の中間違っとる_s(・`ヘ´・;)ゞ..
自分もそうだけど、色々気をつけてほしいもんですの。

と言うことで、||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 独り言 | 23時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

