おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリマンモス(古っ!)

ども。
朝起きれないけど、何か??

と言うことで、更新サボってすいません<(_ _)>
なんだか最近夜に弱くなりました(-o-;
眠くて仕方ありません。。。。

今も実に眠たいですが、
最後の力を振り絞って更新しますww

いよいよ本日、朝を迎えたら本番です。
準備は万端と言えませんが。。。。。
なんとかこの日を迎えることができました。

んでもって、昨日は練習でした。
3時間の練習で、なんとかなるかな・・・・くらいまで、やっときた気がします(^^;;
本番が無事終わることを願い・・・・・


練習後、午後10時から団長の家で会議をしました。
色々難航しましたが0時過ぎにはなんとか終わり・・・・
帰宅するときです。
な・なんとぉぉぉ~~~~~!!

取れたぁぁぁぁ~~!!!



ごめんなさい・・・・
壊しちゃった・・・・・アチキ・・・・エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

最悪の出来事です・・・・

しかも・・・・・・
帰宅時、車の運転中に気付いたことが・・・・・


あ・あいてるぅぅ~~!?


チャックが・・・・・
昔の言葉で言うと。
「社会の窓が・・・・・」
いつからだ・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
ぜぇ~んぜん気付かず帰宅したアチキでした。

では、またぁ~see you agein.....(/_・、)/~~

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時56分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり、同じ舞台に!!分かります!!
すっごい印象に残ってますよ♪
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
また遊びに来てくださいね。

| hc-bonds | 2006/09/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

そーです。MELSさんの前に出演したバンドで顔に似あわぬピンクのベースを弾いていたオッサンが私です。
そーですか、髪が短く、メガネでキリッとした美人がNORIさんでしたか。了解しました。またどっかでお会いできるかもしれませんね。

| ベースマン2 | 2006/09/13 07:35 | URL | ≫ EDIT

紅のベースマンさま
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
生MELS見ちゃったんですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
それは・・・・お恥ずかしい演奏を・・・・・。
でも見ていただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
日曜日、集まれるメンバーはあの人数しか居なく・・・(^▽^;)
てんてこ舞い状態でございました。。。
さて、疑問が解決しない、私の正体ですが・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
まず、トロンボーンは吹いていませんでした。
トロンボーンを吹いていたのは、当団の代表の「男」ですww
私はくるりと巻いた楽器・・・ではなく。
トロンボーンの客席から見て右隣。
チューバの一回り小さいような楽器を人が居ない為吹いておりました。
てきぱきかどうかは分かりませんが、一応事務局長なので、指示を出したり、確認したりしていたかもしれません(^^;;
髪が短く、メガネで不細工。しまいには調子コイてた人間がそれなら、それがきっと私です(; ̄ー ̄川 アセアセ。。。。
ところで・・・・・
紅のベースマンさまは・・・・
もしや・・・・・
同じ舞台に・・・!?
違うかな・・・・・?????

| hc-bonds | 2006/09/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。
生MELSさんを拝見いたしました。
この中にNORIさんがいるはず……
ところが、トロンボーンは男の人しかいない……もしかしてあの人って女???
などと思っていたのですが、ピアノソロの時にふと思いついてプログラムを確認しましたら、私の知らない名前の楽器のところにNORIさんの名前がありました。ってことは、あのクルリと巻いた楽器の人の中にNORIさんがいるってことか?
てなことで最後まで確信は持てなかったのですが、ひょっとしてメンバーにてきぱきと指示を出したり、主催者に進行状況を確認したりしていた人がそうなのかな?

| 紅のベースマン | 2006/09/11 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

