おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーモーさん?メーメーさん??

どもども。
ハエたたきを買いましょう。

こんばんわ。いつも不思議なNORIですm(_ _"m)ペコリ
今日もこのくらいの時間に登場いたしました!
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

いやぁ~、霧?がすごいッス(゜O゜;
運転なんてしてられまシェン・・・・。
と言うのも、アチキ、昨日会議がありまして、出てたのですが・・・・。
行きは良いよい帰りは恐い・・・・。
デチタ~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...

てかね、会議の帰り、ちろっとお友達と夜景を見に行こうって話になり。。。
隣町のとある展望台に行きました。
すっごい思いつきで(^-^;
なんだか新鮮デートみたいなww
んでいざ出発--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

出発したのはいいものの・・・・・
辺り一面霧・・・・。てか雲?????って話になり・・・・。
ついてみたのはいいけど、ぜ~んぜん(/-\)ミエナイ・・・・・
夜景のはずが、ナゼか一面海みたい(‥;)

これってやっぱり雲?? なんカエ(°_。) なに?(。_°) なに?

でも夜景の他に車のまん前に何か動くものが・・・・・

Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

黒い物陰がのっそりのっそりと・・・・。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

牛?????羊?????
なにものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!

アチキもオトモラチもココには初めて来たし・・・・・・。
男のくせにヒびびるオトモラチにアチキは・・・・・( ̄□||||

あぁ・・・・アレは一体何者なんだろう・・・・。
誰かおせーて。。。。。。



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

往年のピッコロ吹き様
ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
コンクールですが、風のお便りの通りでシルバーシートでした(^▽^;)
色々ありましたが、また来年に向けて頑張りたいなぁ~って思います。
Fl.のK山さんも色々大変そうでした(^^;;
25回のプログラム、そんなエネルギッシュなプログラムだったんですかぁ~(゜∇゜ ;)エッ!?
すごい・・・・・・。
私も頑張ります!!
いつも本当にありがとうございます!!!!
また遊びに来てくださいね♪

| hc-bonds | 2006/09/07 02:46 | URL | ≫ EDIT

コンクールお疲れ様です。風に流れてきた便りによるとシルバーシートだったようですね。本当にご苦労様でした。
この前部屋の掃除をしていたらT吹「第25回定期演奏会」のプログラムを発見! 懐かしいわ、みんな若いわ!
でも、自分の若さに内心大爆笑していましたです。はい。
(姿もだが、エネルギッシュさに!!)
だってポップスやった後にくるみ割り人形やって、さらにプスタ・だったん人だもの。
T吹主要メンバーは入れ替わっていないから、その中年パワーに負けないようにノリさんもがんばってね~!

| 往年のピッコロ吹き | 2006/09/06 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

