おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・

ども。
髪の毛が伸びすぎました|||-_|||

さて、昨日はアチキ、大変申し訳ありませんが、お仕事お休みをいただきましたm(_ _"m)
日曜日の疲れを癒した一日でゴザイマス。
お陰ですっかり足腰の調子も良くなり、バッチグーでございますww

さてはて、昨日は夜。
MELSの練習でした。
今度の日曜日、本番がある為に必死の練習です。
状況は・・・・・

ヤバイんじゃないの・・・

楽しいがモットーのMELSではありますが、
人前に出る以上、それなりの演奏をしなければなりません。
と言うことで必死でございますp(・∩・)q

練習後は役員会。
これまた必死(^-^;
いかにMELSを良く運営していくか・・・・・・
がんばらにゃ~なりませぬ。。。。。

まぁ、でもやっぱりMELSは楽しいですね(*゜∇゜)(~∇~o)
楽しいことはいいことです!!
今後も楽しく活動していきたいです!!

さてはて、話は変わりますが・・・・
今日から、auからDOCOMOへの絵文字が自動変換されるようになりますね!詳しくは↓↓
http://shakys.ddo.jp/blog/2006/07/au.html

7月12日からDOCOMOからauに自動変換サービスは始まっていましたが、今日からは反対にauからDOCOMOに送っても自動変換されるサービスが開始されるそうです。
どんどん進化していく携帯社会。
そういえば・・・・・
街の中から公衆電話を見なくなったかも・・・・・・
今頃何してんだろう・・・・・
公衆電話君。。。。。。

さぁ~早速auの人とメールのやり取りしてみっよっと。
ちなみにアチキはドコモデチュ(ё_ё)

てな訳で、今日からまじめに仕事しまっす♪
では、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ノリさん大好き☆ さま
ご訪問ありがとうございます♪
ネットサーフィンをしていたら見つけたとは(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
私の楽器を吹いているところをご覧になった事があるという事は近隣の方ですかぁ??
どんどん声掛けて下さい^^
私でよければ写メでもプリクラでも喜んでr(^ω^*)))
また遊びに来てくださいね♪

| hc-bonds | 2006/09/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

ノリさん!初めまして。
私はノリさんのファンです(*^_^*)
突然の書き込みすいません…m(__)m
ネットサーフィンをしていたらここを見つけ、大興奮でした\(^O^)/
私はノリさんが楽器を吹いている所に一目惚れし、その日からファンです(*^_^*)
私の夢はノリさんと一日デート♪
プリクラ撮りたいです☆
なぁ~んて、ここだから言えるんですけど(^.^)b
きっと目の前にしたら話せないんだろうなぁ……
今度勇気を出して話し掛けますからその時は写メ撮ってくださいね!
それでは、毎日見にきます♪

| ノリさん大好き☆ | 2006/09/05 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

