おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった…

ども。
限界をこえました。。。

いやぁ~、終わってしまいました。コンクール♪

なんだかんだあったけど、いざ終わってみると淋しいッスね!

ただ今、アチキ布団の中で携帯にて更新中です。
昨日!とうとう全道大会本番デチタ(>_<)
朝から腹具合が悪く、最悪でしたが、なんとか無事終わる事ができました。
舞台に上がり、楽器を構えたら、自分の尋常ではない手の震えに、ビビリッシモ全開でした(◎-◎;)
余りの手の震えに、最後までスライドを落としてしまうんじゃないか…
と言う不安が……(*_*)

でもやっぱり楽しかったなぁ~♪
キタラで演奏できて嬉しかったです!

それよりアチキ、ただ今びっくりする程の足&腰の病みにやられています(T_T)
もともと腰を手術し金具が入っている身体なのですが、今日は半端なく辛い(☆。☆)
右足をつくと腰に激痛がはしるのです。
足もパンパンに腫れ、これは嫌な予感…
病み止めの座薬もさしましたが…
辛いの一言ナリ、、、

寝て起きたら治っていることを願って。
今日は失礼おば……


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

