おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人練習・・・

こんばんにゃ((=゚Д゚=)
今日はちと早めの登場です!!なんだかお腹の調子が悪いhc-bonds@管理人NORIどぇす(*´д`*)

今日はたっぷり写真載せますよ^^
いつもの事ながら、日付は変わりましたが、今日という事で・・・・(笑)

まずまず・・・お仕事のお話を少々☆

今日はですねぇ~、先輩がカットに来ました!
背も高くて、細くて、とぉ~ってもキレイな方です。
アチキの一つ上で、中学校のとき同じ吹奏楽部にいましたぁ^^
当時の我が母校の吹奏楽部は・・・・結構怖い先輩ばかりで^^;
現在の吹奏楽部のイメージはと言うと・・・結構マジメっ子が多いイメージじゃないですか?
当時はですね・・・・もちろん皆さんマジメでしたけどぉ~、不良(古っ!)も多かったわけです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
特に一つ上の年代は怖かったな(笑)
でもでも、アチキは良くしてもらいました♪
この先輩には今でもお世話になっています^^

話は変わり・・・・
今日は、隣町の市民吹奏楽団の練習日でした!
来月の11日に定期演奏会があるため、週に3回は練習に行ってます。
今日は個人練習でした^^
個人練習とは・・・・・個人で練習するのです,,,そのままか,,,

アチキの楽器トロンボーンとか金管は、一つの部屋で練習しています♪
画像はTpのSさんです^^
とぉ~ってもきれいな音をしていて、上手なんです。
アチキが、ココの吹奏楽団に初めてきた時に、優しく声を掛けてくれたのもこの方です☆
アチキはとぉーっても上がり症なので、いっつもビビってたら「気にする事ないよー練習なんだから^^」と。。。。お優しいお言葉(TдT) アリガトウ
いい人なんですの・・・。
んでもってぇ~、トロンボーン隊です^^
今日はアチキと二人きりでした^^
写真の方は、Yさんで、アチキの一つ下なんですが、しっかりしています^^アチキとは大違いです^^;
しかぁ~も、チョーまじめさん♪練習には必ず時間通り来ていますよ!
とってもキレイな音をしています。勉強になります。
ちなみに隣の空いてる席でアチキは練習していたんですねぇ~♪
まだまだ今日はありますよぉー(*´∀`)つ・
こちらの写真はですねぇ・・・・
アチキの大好きなお二人ですの^^
ダブルEさん(笑)二人ともおキレイですのよ(ノ´∀`*)
このお二人はですね・・・^^;帽子・・・
どうすか!?コノ帽子☆
お二人のお気に入りなんざんす((=-_- =))
お二人とも、このボンボンついた帽子が欲しかったらしく・・・
アチキはですね、「やめたまえー」と言ったのですが。
結局購入したそうです(;・∀・)
でもでも、それが可愛かったんですよー♪
可愛い人が何しても可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ

今日アチキは、ちとキレイな格好をしていったのです。
って言ってもいつも汚いわけではないですよ!!!!
すると、あるメンバーの方からカッコイイ!と。
嬉しいじゃ~あ~りませんか( TДT)
今日はなんだかいい気分で寝れそうです♪

なんだか長々と書いちゃいましたが・・・・
腹は痛くても、今日は寝れそう・・・なNORIでございやした・・・・。
尚、写真は本人の同意を頂いてますよんv( ̄Д ̄)v


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時51分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

たかしま様
こんばんわ^^
いつもありがとうございます♪
練習・・・一応頑張っていますよ^^;
でも、全然ダメダメです( TДT)
おさらい会もあるし・・・がんばります!

| hc-bonds | 2005/11/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわっ!練習がんばってるねー!すばらしー!俺もしっかりとさらわないと!!まずいデス・・・。
 がんばってくださーい!!

| たかしまあきひろ | 2005/11/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

WAOさん☆
いつもありがとうございます♪
バトン確かに受け取りました!!
私も絶対音感なんてないですよぉー^^
でもそれなりに楽しくやっています♪
WAOさんもやってみましょうよ♪
今度私の写真も気合入れてUPします(笑)
ABさん☆
お金くだちゃい(笑)
不良ネタは大事ですよー^^
今後はもっと詳しく書こうかなぁ~~(笑)

| hc-bonds | 2005/11/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

フフフw
よく書きすぎだわ♪ あとでお金あげないとダメねw
でも「不良」ネタはもう引っ張らなくてよし! 靴紐注意しちゃうよ~?

| AB | 2005/11/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、BONDSさん
お越し頂きありがとうございます。
こちらのblogに書いたとおりですが、バトンをお渡ししたいと思います。
私がリンクしている「大正的ロマンチシスト」のradaさんからのお題です。
差し障り無ければお答えをお願い致します。
BONDSさんの様に楽器が出来る方が羨ましいです。
私は小学生の頃から音楽の授業が苦手で・・・
絶対音感や楽譜を読む事が出来ません(泣)
カッコイイBONDSさんの写真もUPして下さいね!
楽しみにしています。

| WAO | 2005/11/16 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

