おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のペットボトル。

どもども。
クイッククイックスロ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
社交ダンスはステップが命です。

と言うことで、9月に入りました。
秋です。

アチキは四季の中で一番秋が好きなのです。
紅葉はキレイだし、オシャレも一番出来る気がします(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
と言うことで、スキンも秋バージョンにいたしました。

はい。
昨日は、T吹の練習日。ホール練習でした。




コンクールの全道大会が今度の日曜日なんで、大慌てです(^。^;)
指揮者も言ってましたが、今出来ることを精一杯する。コレが大事だと思っております。





んでもって、練習終了後お得意のガ○トに行きました。
そこで、オモロイ事件が・・・・
ドリンクバーを取りに行こうと思って席を立ったとき、向かいの席の人がナゼが2?のペットボトルを2本持参してきてるではあぁ~りませんか(OェO;) エッ?
な・なんで????
しか~もそのペットボトルはナゼが量が減ってる・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
どういうことヽ(~~~ )ノ ハテ?
不思議でゴザイマス。。。。
そんでもって、ちょっと経ったら会計に向うチョイト年配のジェントルマンと奥様が居たのですが・・・
そのジェントルマン。
会計に向う最中。そして、奥様が会計している間もずっと、
クイッククイックスロ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

エェッ!?(* □ )~~~~~゜ ゜

とても勉強熱心なジェントルマンなのですね。ウ・・ ウン(・_・;)
我々も常にイメージを持って練習せねばならぬ・・・・
と思いました。
では寝ます。ヾ(◎m◎)サラバジャ



今日虹が出ていた。それを母上が激写。


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

